« 暑かった・・・・・・。。。マジで・・・・だは。 | メイン | 薬がなぜか足りぬ・・・まぁいいっか。。だは。 »

2006年08月16日

今年一番バテ気味だべ。。だはは。

今日の仕事の合間、ギンギラ太陽が照りつける中おいらは散歩をしていたべ。。
話にならないくらいに暑い・・・・・・だははあは。。
すると、間の前に、道路のど真ん中に、チョンマゲ草発見!!だれかがおいたんだろうなぁ~なんて思ったべさ。。だってど真ん中だし。。だははは。
ど根性2.JPG
↑こんな距離でみたら、そう思うっしょ?
まあそんな感じ更に近づいてみると、、、なぬぅ!!!
道路を突き抜けているではないか!!!!
まじか?すげぇ~。。。これぞド根性だべ。。
こんな過酷な条件の下でも弱弱しい感じなんかみせず、、気合いが満ち溢れていたべ。。
まったく。。雑草ってすげぇ~な~。。。
こんな姿に今日もまたおいら勇気付けられたべ。。
言葉による応援、そりゃー嬉しい。
だけど、言葉のない、その姿から得るメッセージは時に言葉以上のパワーを持っているもんだべね。。
ひまわりの花。せみの歌。そして雑草の根性。
夏という季節はそんなメッセージが盛りだくさんだべね。。だははは。。
このちょんまげ草見つけた時、おいらは携帯持っていなかった。。
だけど、その姿を忘れたくなくて、一度仕事場まで戻って携帯取りに行ってから激写したべ。。
おいらこの画像はいつまでもキープしておくと思うべ。。
へこたれそうになった時、この写真みれば少なからず気合いが入るってもんだ。。だははは。。

とは言っても今日はおいらバテバテで・・・・・・・ご飯すら食べる気しなかったべ(なんとか食ったけど・・)
だは。。
無理はする気ないけど、頑張らないとなぁ~。。ちょんまげ草に負けてられないべなぁ~だははは。。
よっしゃ!!明日も気合い全開いくしかないべ。。
おんどりゃーーーー!!
ど根性.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月16日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?