« 休み鯛。。だははは。。 | メイン | 今年一番バテ気味だべ。。だはは。 »

2006年08月15日

暑かった・・・・・・。。。マジで・・・・だは。

線路のユニ.JPG
人生ってやつは、時に道に例えられたり、線路に例えられたりするべね。。
おいらが生涯初に書いた詞の題名は道だったべ。。だははは。。
まあそんなことはいいんだけど、人生っていうのは本当に奥が深くて深くて・・・・・・・思い通りに行かないもんだべね。。だはは。。
CDが出来てテンションも上がり、気合いで動きまくっていた七月。。
それが、八月に入ってからは・・・・・・・・・・状態。。予想できない日々、そして体調、なんじゃこれ??
自分自身の不甲斐なさにイライラが募るべなぁ~。。。
歌いに行く事なんか傍から見れば、楽しい事なのかもしれないけど、それすら思うどうりに行かないべ。

なんだかなぁ~。。。地道に行けばいいべ。。そう自分に言い聞かせてはいるけど、自分の言葉すら素直に受け入れられない。。
だははあは。。
みんな頑張ってるのに、それをみてるだけの自分が嫌なんだよね。。まったくもってどうにもならねぇ~おいらの性格だべ。。だははは。。

今日の画像みたいに先は見えない、、道をおいらは歩いている。。
先は見えずとも足元にはしっかり道がある。
それを一歩一歩歩いていけば、必ず今は見えないものが見えてくるんだろうね。。
そう、見えない先のカーブの向こうが。
だはは。。
とにかく行くしかないんだ。な。。

こういう葛藤を日々繰り返し生きているべ。。
それが、今の夢麿だべ。。

だけど、どんな状況でも思い続けてる事、それは、
自分の事を信じているってこと。。それだけは見失わないべ、、、だはははあはあ。。

信じるものは救われるってね。。だははははあは。。

でわでわ。。明日も気合い全開がんばるべ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月15日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?