« 夏の一日。。だははは。。 | メイン | 暑かった・・・・・・。。。マジで・・・・だは。 »

2006年08月14日

休み鯛。。だははは。。

今日も本当に良い天気だったべね~。。海には人がわんさかわんさか居て、はしゃぎマクッテルべ。。
打ち寄せる波が火照った体に超気持ち良くて、最高だ~!!!!
って・・・・・おいら仕事中にこんな事考えていたべ。。だはははは。。

今日は社長のご好意で昼ごはんは出前の寿司だべ、、だははは。。
おいらは1.5倍の寿司頼ませてもらったべさ。。ごちになりやす!!だはは。
激写!!!
江戸芝.JPG
写真撮ってる最中から早く食いたくて・・・・・・・焦りのせいか・・・・・・ピンボケだがね・・・。だははは。

毎年お盆時期にはお客さんは少ないんだけど、ナゼか今日は朝から忙しかったし、疲れたべ。。。
何もしない一日を過ごすのを八月に一日は作ろうと思ってるおいらなのに、休みの日もあっちこっちとうごきまくっちゃう。じっとしてるの苦手だけど、じっっとすごす事も大事なきがしてるんだよね。。だはは。

まあなんだかんだで仕事も終わり、ふぅ~疲れた・・・・・・・
しかーーし!!車がきたねぇ~なんじゃこりゃ~。。
はい。洗車だべ。。。
怪しい雲行きを眺めながら、雨降るな~と祈りながら、洗車終了~。。。だは。くたくただべ。。
洗車完了.JPG
海にでもいきてぇなぁ~。。。。

明日は朝から母方のお墓参り・・・・・・・。
お盆だし、先祖は大事にしなきゃ。だは。。
明日も気合いでのりきるべ!!だはははあは。。

暑いのは辛いけど、晴れの日はきもちえぇからね~。。
明日も晴れろーーーーーー!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月14日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?