« 疲労全開!!だは。 | メイン | 夏の一日。。だははは。。 »

2006年08月12日

雷雨。。

明け方と夕方に最近の記憶にはないくらいに激しい雷雨があったべね~。。
まあ明け方は寝てたからそこまで覚えてないけど、ズドーーーン!!と雷が落ちた音に一瞬目をさましたべさ。。だははは。。
そして夕方、遠くに真っ黒な雲が見えてきて、こりゃー雨でもドバーーっとふるなぁと思っていたら、案の定すぐに辺りは真っ暗、それからピカピカ・・・・・ズドーーン・・・・ピカッピカッ・・・ズドーーン。。
マジで激しい雷だったべさ。。
信号が停電で消えたりしたし、本当にすごかった~。。
なんとか稲妻を激写!!しようと思っていたんだけど、大雨の中車運転しながらじゃ、さすがに無理だったべね。。
だはははははははは。。

夜は最近声出せてなかったから、路上へ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。だははは。
体のせいにしたくはないけど、気持ちだけじゃ今日は歌えなかったべ、はぁ~。ぶっちゃけへこむわ。
だはは。。ちょいといろいろ考えないとなぁ~。。あははは。

まあいいっか。。だは。話変わるけど、昨日まで行ってた山梨県からの高速道路での道中、静岡のSAのお土産屋でこんなもん発見!!!!!しっとるけ??
土産にはご当地限定の商品が多いよね。その中でもおいらが見つけたのは、「わさびラムネ」
だはははあ。
味がきになるよねぇ~。。ラベル裏には罰ゲームなどに・・・・・・・という記入が。。だはは。
というわけで、飲んでみようと思ったんだけど、ブツがねぇ・・・・・・・・婆ちゃん家に忘れてきたのか??
どこいったーーーーーーーーーーーーー!!!

味が気になる・・・・・。だははあは。。
ご当地者.JPG

明日から本格的に盆休みに入る人多いと思うべね。。休み満喫してくださいな。
おいらは気合で働くべ。。まあこんな生活じゃなかなか体休む暇無いんだけどね。。
だは。

気合い全開行きまひょうや。。
だははあは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月12日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?