« 山梨までGO~ | メイン | 雷雨。。 »

2006年08月11日

疲労全開!!だは。

暑い日が続く中、体調崩さずに元気に過ごせているべか?皆様。だは。
おいらは昨日の朝からお盆も近いという事もあって、ある用事の為に山梨県まで行ってきたべさ。
ちなみにビー太郎で行ったわけじゃないべ。麿一家と祖父母の五人で行ったから、家の車だべ。こういう場合運転は全ておいらの担当になるべ。運転は嫌いじゃないけど片道400キロちょいの運転はしんどいべね~。だははははは。。いきなり25キロの渋滞に巻き込まれるなど・・・・・・朝の九時に出発して祖父母を迎えに行き、最低限の休憩などをして目的地であった身延山久遠寺に着いたの四時・・・。
マジ疲れたべ。。
得るグランド.JPG
身延山久遠寺について簡単に説明すると、鎌倉時代に日蓮さんという人がいてその方が建てた寺だべさ。南無妙法蓮華経、こんなお経聞いたことないべか?日蓮宗の総本山だべ。。
なぜここに行ったかというと、おいらの祖父のお骨がこの寺に納骨されているからなんだべさ。
だいぶ高齢の祖父母が元気なうちにと、父上が企画して決行された旅だったわけだべね。。
寺に入ると不思議と雑念が無くなって、無心に近い気持ちになれたきがしたべ、、いまのおいらにとっては行って良かったと思える旅だったべね。だはははあは。。
だけど、運転などでの神経使ったり、なんだかんだで疲労は全開・・・・だははは。。
いろいろ迷惑ばかりかけてるおいらにとってはこんな事しかできないけど、祖父母がすんげぇ喜んでくれたから、良かったべさ。。だははは。
疲れたけど、、だは。
身延伝.JPG
一番の目的であった身延山への参拝を済ませて、山梨県で一泊。
そして今日も渋滞に巻き込まれながら400キロちょいを無事に走りきり、今こうして書いてるわけだべね。。だははあは。。
今回こうして山に行って思ったけど、山はリラックス効果が抜群だべね。。
次回の診察を受けたら、ちょいと本格的に体調回復生活にしようと思うべ。。
ちょいと温泉にでも行って、、、、、だはははははあはああ。

仕事の無い二日間を過ごしたものの、体を休める時間はほとんど無かったべね・・・だははは。。
明日も仕事。世間が盆休みの時期も仕事だし、ぷはぁ~。。。まあいっか。

気合いで乗り切るしかないべね。。。だはははははあはあは。。
今日は確実に12時前には寝れそうだべ、、てか寝ないと体がやばい・・・・・・・。。

でわでわ、明日も気合い全開でいきまひょうや!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2006年08月11日 22:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?