« 上手いようにすすまねぇ~なぁ~・・・あは。 | メイン | キャッチこぴーってすげぇ~!! »

2006年03月30日

春雪。。。。

鈴木君家のノラ.jpg
お座り!!!凛々しい顔つきなことじゃのぉ~。。。後輩の家で飼ってた猫。。以前も載せたかもしれないけど、どうも旅に出たみたいなので、今は居ないみたいだべさ。パソコンに画像が届いていたから、載せとくべ!!だははは。
今日は地元じゃボチボチ有名なとんかつ専門店にいったべさ。そこで激写!!するはずだったんだけど・・・・・・・食いしん坊万歳なおいら・・・・・・・・半分くらい食べたあたりで。。。。にょーーー!!!しまった・・・・・激写するの忘れた・・・・・・・まあ食いかけを激写する気にもなれず。。。
だははははは。ってわけで今日は猫ちゃんに助けられたべさ。
ちなみに金欠のおいら。今日は社長にオゴッテもらったわけだべさ。あざーっす!!


桜もつぼみから全開~!!!になるこの時期に。雪降ったがね。だは。
風は超冷たいしマジで冬に戻っちゃった感じだべね~。。。
微妙に体調崩しぎみだけど、ここは気合いで盛り返すしかないべね~。。
そんなことより、最近のおいらと言えば、目の前にちゃぶ台があったら「おんどりゃ~!!」とひっくり返したくなるような気分が続いて、どーにもこーにもまこっちゃんな気分だべさ。だははは。

まあこんな寒い事ばっか書きたくはないんだけど、強がったってしょうがないでね~。
だははははは。とりあえず今はマイナス部分で停滞気味だしとりあえずゼロ地点まで自分を持っていくべさ。
いろんな方々からおいららしくないとか、忠告を頂くけど、今はぶっちゃけこの表現というかこんな文章しか書けねぇ・・・・・あは。
まあいつまでもこのままなわけじゃないし。。。もうちょいまっとらんかい!!!

ってこんな事書いてる今ふと思い出したどうでもいいことを書いて終わるとするべ。
小学校の時の俳句の時間に同級生の祖父江君が書いた作品。
赤とんぼ 羽を取ったら とんがらし

よっしゃーーー!!明日も寒いみたいだけど気合い全開いくでぇ~!!!
気持ちだけは強気で行かなければ!!潰されるどーーー!!!だははははは。

投稿者 utamaro : 2006年03月30日 00:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?