« 花粉のやろうめぇ・・・・・・ | メイン | 春雪。。。。 »

2006年03月29日

上手いようにすすまねぇ~なぁ~・・・あは。

CDの遊びジャケット.jpg今日も画像ネタ切れ・・・・ってわけで、二段目CDジャケットだべ。だは。言っときますが、これがジャケットになることは決してありませんので・・・・現物が完成するまで何もおいらは教えません。。だははは。
まあ画像が無い日も最初の方はあったんだけど、文字だけよりなんかあったほうが良い様な楽しい感じが少しでも出るような???そう思うから、極力画像を載せる努力をするべ!!とは言っても食い物かビー太郎が多いし・・・・・だは。まあいい。何事も努力あるのみじゃ~。試行錯誤を繰り返し少しでもイイホームページを作っていくべ!!だはは。

今日はおいら休み。。今週は多分今日のみの休みになりそうだ。だは。

今日は花粉の攻撃もゆるく余裕だったんだけど。。。
金欠が重症で・・・・・・・・・いままでこれだけは禁止と決めていた行動をしてまった。。。
ビー太郎のガソリンも貧乏ランプが煌々と光続ける状況に・・・・ついに行ってしまった・・・・ATMに自動現金払い戻し機?へ。。。
言い訳するわけじゃねぇけど、、、こんなおいらにだって雀の涙程度の貯金くらいある。。。
だけど使いたく無い!!という意地と少しでもハングリー精神を鍛えようと・・・・・あくまでも気持ちですから・・・・こんな気持ちの中で耐えて来たが財布の中身が200円じゃ・・・・どうにもならねぇ・・・・・
というわけでATMへ。。そして、下ろした。だはぁ~。。。。。。何日ぶりに・・・・・お札を持ったことやら。。

お金なんかより大事なものがあるとは思うけど、現実問題としてお金は必要で・・・・・
理想と現実の狭間で今日もおいらは生きているわけだべね。だはははは。

話は変わるけどおいらこの文章を書いたり画像何載せたりとか考えたりするだけで約一時間くらいを費やしている・・・・・タイシタ文章でもないのに、それでも時間はかかるべさ。。。まあヘッドホンしながらこの作業と平行していろんな曲聞いたりしながらなんだけど、、、ぶっちゃけしんどくて嫌になる事もあるし、めんどくさいと思うこともあるし、たまにでいいかな?なんて思う事もしょっちゅうだべさ。
だけど、なんで気づくとPCに向かっているんだろう???
まあそんなこたぁ~いいっか。。。だは。
今日はまだ寝るまでにやる事が残りまくり・・・・・・なぜかって??昼寝一時間だけしようと思ってたら・・・・・・四時過ぎてたから・・・・・だはははは。そのせいでやる事が遅れてしまったわけ。。。
まあ現在AM1時30分。三時までには布団に入れるように気合いだべ!!

でわでわ!!!明日は仕事。気合い入れて全開で行くべ!!!

投稿者 utamaro : 2006年03月29日 00:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?