« ビー太郎のウィンク・・・だは。 | メイン | 上手いようにすすまねぇ~なぁ~・・・あは。 »

2006年03月28日

花粉のやろうめぇ・・・・・・

ステンド.JPG
今日は画像のネタ切れだべさ・・・・・・というわけでCDジャケットの撮影でお世話になったマリエール山手さんのチャペルにある綺麗なステンドグラスを貼り付けじゃーーー!!だははは。太陽の光で輝くこのステンドグラス、生でしか出ない色合いが写真だと表現できないとこが残念!!だは。

今日のおいらは疲労もピークでピヨピヨ・・・・・・・だわ。
昨日までは気合いで耐えていた??花粉の攻撃に今日、、、負けた・・・・・・
昼頃から鼻水がジュルジュル・・・・くしゃみも連発の・・・・・とにかく最悪じゃーーー。。
仕事による疲労と花粉症による集中力の低下、その他もろもろが影響してダウンだべ。だははは。
やっぱ気合いで花粉症に打ち勝つ事はできないのかや???こんにゃろ~!!!!
このままじゃ歌う時にも相当影響してしまう。
来月のラジオ出演に向けて↑↑にしていかねば!!!!
とにかく花粉症退治を気合い入れてやるべ。。。
にゅぉーーー!!それにしても鼻が詰まると集中できねぇ~頭がぼーーーーっとしやがる・・・・

ふぅ~それにしても昨日以上にしんどいぜ。。。
にゅおーーーこんな弱気じゃどうにもならねぇ~し。気持ちだけは負けぬようにと頑張らねば。

よっしゃ。気合い全開。明日もいくべ。。。

投稿者 utamaro : 2006年03月28日 01:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?