« 2005年3月25日。。。 | メイン | 花粉のやろうめぇ・・・・・・ »

2006年03月27日

ビー太郎のウィンク・・・だは。

万博記念!.JPG
万博が行われたとは思えない様な雰囲気が全開の真っ暗闇・・・・・・なんじゃこれ?寂しいもんだべね。去年おいらが初めて万博会場へ入った西ゲート。残るのは万博用に作られたリニアモーターカーのリニモの駅。人の気配はナッシング・・・・・。まあ夜だししょうがないとは思いつつも、思い出にふけってみたべ。折角だしゆういつ残るリニモの駅とビー太郎を激写!!!写真をみて、アララララ。。。ビー太郎~!!!ウィンクしてんじゃん!!だははは。おいらのしかそう見えないだろうけど、、まあいいじゃないかっ!!だはははは。

今日は仕事もバタバタ忙しくて、寝不足もあって超しんどかったわい。
自業自得とは言えども、ここに来て疲労困憊ぎみだべね。帰宅してぬぉ~と横になってみたものの、こんなことしちゃおれん!!とギターの弦を張り替えて。歌いにいくべーーー!!と気合いいれてみたけど・・・・今日はぶっちゃけカラ気合いだったね。
歌い場に向かうまでの道中で歌う曲の組み立てを行い、いざ入魂!!してみたものの・・・・・考えてた予定の曲の半分も歌いきれず・・・・・しんどい・・・・・・歌は本当に体力も必要とするべ・・・・・まだまだへなちょこだなぁ~と思いつつ、車に戻って・・・ぬへっ~・・・・・グロッキーー・・・・。あはは。

こうしていてもしんどいっ!!!だは。今日でこの日記コーナーは180回を越えた。
約半年だべね。一日たりともやすんだことはない。続ける事の大変さと続ける事の大切さを身をもって感じているべ。人生にとっての雨の日も風の日も・・・・・どんな日だって続けてきたこの事実。決して強くないおいらにとって、少しでも強くなる為に必要な事だと思って。
これからも気合い入れていくべ。

ぬはっ~疲れた。。だは。
風呂でも入ってちゃっちゃと寝るべ。。
って・・・・もうAM1時20分・・・・・
明日も寝不足のまま仕事かよっ!!

弱気な事ばっか言ってられないぞぉ~!!
気合い全開!!明日に向かうべ!!!だはーーーーー!!!!
まだまだ、たかが半年だべね。

投稿者 utamaro : 2006年03月27日 00:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?