« セントレアへ行ったとさ。。。 | メイン | ビー太郎のウィンク・・・だは。 »

2006年03月26日

2005年3月25日。。。

のど自慢.JPG去年の3月25日愛知万博。愛・地球博が開幕したっぺね~。マジで懐かしいべね。てか今はもうAM1時10分。。3月26日なんだけど・・・・・だははは。まあ細かい事はきにするなぁ~。。
去年の今日。おいらあのNHKのど自慢の予選会に行った。運良くハガキ選考に残っていざ予選当日。
万博会場は本当に人が少なく・・・・・・国際博覧会なのにこんなんでいいのかぁ~??と正直おもったべね。冷たい風が吹く本当に寒い日だった事を昨日のことの様に覚えてるべさ。だは。
予選会場は開幕式会場でもあったEXPOドーム前日はこの場所に小泉総理や皇太子、浜崎あゆみ・・・・などなどがいたんだなぁ~と思うだけで嬉しかった。まあんな事は良いとして、当日おいら最悪に花粉症だった・・・・・。鼻水ダラダラでマジ最悪だったべさ。歌う時には鼻にティッシュを突っ込んだまま歌った・・・・・・あほか・・・・・。翌日の生本番中継で歌う予定だったというか、歌いたかったんだけど、そうは上手くいかないわな??予選でおいらののど自慢は終わった・・・・・なはは。そん時はマジ悔しくて悔しくてたまらなかったんだけど、一年経った今。
最高の思い出の一つだべ。だはははははは。
そして今年はなんとか花粉にも気合いで立ち向かい鼻水垂らさずすんでいるし。この日の事は間違いなく一生もんの思い出になっている。一つでも多く一生もんの思い出を我が人生に刻んでいきたいもんだべな。だははは。

予選会の招待券を激写!!!他人が見ればただの万博入場券なのかも知れないけど、おいらにとったら思い出そのものなんだよね。同時に時の過ぎ行く早さと時の大切さを感じるってもんだ。。

だはははは。

よっしゃ。。。。明日も気合い全開で仕事がんばんべ!!!

投稿者 utamaro : 2006年03月26日 01:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?