« でゃはははははは。。眠い。。 | メイン | 2005年3月25日。。。 »

2006年03月25日

セントレアへ行ったとさ。。。

セントレアにて・・・.JPG今日は夕方から前から一度は行ってみたいと思ってたセントレアへすなわち中部国際空港まで、いろいろと渦巻く心の気分転換とドライブを兼ねて行ったべさ。だは。高速に乗るころには日も暮れて交通量も少なかったということもあってアクセルベタ踏みで、いざセントレアへ!!!スカイデッキに出て飛行機でも見てみたものの、海を埋め立てられて出来たこの場所は風が半端じゃなく吹き付ける・・・・・くそさみぃ・・・・・。寒すぎる・・・・・。
というわけでその後地元での予定もあったし、ちょっとした事情もあって滞在時間30分でセントレアをあとにしたべ。だははははは。駐車場を出た時に、ぬわぁ!写真撮ってない・・・と思いだして。そこら辺に車を停めて・・・・・激写!!だははは。ここは明るい時に行った方が良い様な気がしたべ。結局、気分転換にもならず次の用事へ向かった・・・・・・こんな時もあるわい。だはははは。

も~いぃくつ寝ると街中に桜が咲くってゆうのに、ぶっちゃけ今のいろんな事に関する迷いや悩み、プレッシャー、こんな心境のまま桜をみたくねぇ~なぁ~って言うのが正直なとこだべね。
桜を見ればこんな気持ちも忘れるくらいの感動を感じるとは言えども。。。。。。なんともねぇ~
マジ人生ってやつはいろいろな事を経験させてくれるってもんだなぁ。
どんな心境の時でも自分が歌える最高の歌を歌えるようにならなきゃ、目指す光には届かないっぺさ。
なかなか今年に入ってから心のバイオリズムは微妙だけど、気合いいれていくしかない。。

てかもうこんな時間だべ・・・・・・明日は仕事。
気合い入れていくしかねぇ~べ。。。。にゅぉーーーー!!!
文章もぶっちゃけ心が出てしまうもんだべね。だははは。
よっしゃ。がんばろっと。

投稿者 utamaro : 2006年03月25日 01:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?