« 雨の日は・・・・・ | メイン | セントレアへ行ったとさ。。。 »

2006年03月24日

でゃはははははは。。眠い。。

夢麿名刺.JPG
まずは、今日の画像から。今日おいらの新しい名刺が手元に届いたべ。だは。以前の歌磨呂時代の名刺はちょいとガラが悪い感じ?だったんだけど、今回は爽やかにスッキリにをテーマに作ったべさ。だは。裏面には空と雲の写真を使い、爽やかにそして夢という形にみえないモノのイメージを少なからず視覚として伝えたかったから、こんな感じにしてみたべ。「あきらめなけりゃ 必ずチャンスはくるさ」いつも自分自身に投げかけて奮い立たせている気持ちを言葉にして入れてみたべさ。だは。
記念に激写してみたべ。だははは。


昔共に歌っていたHRKから久々に電話があった。
先月に会った時に教えたおいらのホームページを仕事場のパソコンのお気に入りにいれて頻繁にチェックしてくれてるらしいべ。だは。ありがてぇ~。そしてこの日記に関するダメだしを受けて、これから徐々に直していこうと思ったわけなんだけど。
このHRKと過ごしてきた小学校からの思い出は鮮明に記憶してるものが多いんだべさ。
小学校時代の思いでもたくさんあるけど、おいらがすんげ~よく覚えている出来事がある。
HRKは酒が好きだ。そして、酒に飲まれることも多々あるべさ。
随分まえの事なんだけど、ある飲み会を中村区でやった帰り。泥酔状態のHRKはぱぉ~んとアソコをだした。そして、おいらはぶち切れて注意したべ。1切れ。そしてHRKは泥酔状態のためおいらが彼の車を運転して栄のど真ん中で信号待ちしているときだべ。窓を開けて「吐きまぁ~す!!!」くそ大声で叫んでるし・・・・・・「ぬぉい!!ぼけぇ~!!!」おいらまたしてもぶち切れ。2切れ。
そしてそこは何とか耐えたらしく走り出してる時、おいらの呼びかけに反応が無いHRKを見ると・・・・・・・・・・・おんどりゃ~!!!!動く車の窓から・・・・・・・都会のど真ん中で・・・・・・・吐いてるし・・・・・・・・「何しとんじゃい!!!ぼけっーーー!!!!」当然おいらぶち切れ。。。3切れ。
この出来事はすんごく記憶にあるんだけど、そのあとHRKがおいらに言った一言がめちゃくちゃ覚えているんだべさ。
間違いなくHRKは忘れている事だろうが、彼はまるでアイフルの宣伝に出てくるチワワみたいな眼差しでおいらにこう言った・・・・・・・「そんなに怒らんでよぉ~・・・・」と。今思い出しても笑えてくる。。
だはははははは。
こんなHRKも6月結婚する。
そしておいらは二人の幸せを祝い当日歌うべ。二人にとって特別な日に歌える事は本当に幸せで、そして心から祝福したいと思うべね。だははは。

てか。もうAM二時半だし・・・・・。ぶっちゃけクタクタだべ。
にゅおぉおおおおーーー!!明日も気合いいれて行くしかないべ!!
気合い。全開!!

http://www.muzie.co.jp/

投稿者 utamaro : 2006年03月24日 01:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?