« 祝!!!日本。野球世界一。だは。 | メイン | でゃはははははは。。眠い。。 »

2006年03月23日

雨の日は・・・・・

なはは。ラー.JPG
気づけば雨が降り続き、冷える体。何となく寒い心。間違いなく冷え切ってるおいらの財布。だは。
こんな日はラーメン食うべ!!だは。なんだかんだ忙しかった仕事も終わってラーメン屋へGO--!
だはは。そして食った、とんこつチャーシューメン。箸を付ける前に・・・・・はいっ。激写!!だは。


毎朝ラジオでその日の星座占いを聞くのが何気に日課なってるおいら。
3月22日の占いはおいらの星座の水瓶座がラッキー星座だったべさ。やっぱこんな日は嬉しい。
だけどその占いに出てくるラッキーアイテムは毎回理解するのがおいらには難しいべさ。
おいらの今日のラッキーアイテムだったのは、完熟トマト。。。。。はっ??
食えばいいのか?持ってればいいのか??そのトマトをどうすりゃいいんだ?ぼけっーーー!!!
まあこんな事かいててもぶっちゃけ、今は微妙に気になる出来事があってなはははって感じだべさ。
今は書き込みながらもうすぐ完成するCDのマスター音源を聞いているべ。いまのこの気持ちを予言していたかのように流れるこの曲(CDでは二曲目に入る曲。。)が心をチクチク突き刺しやがる・・・・・こんにゃろ・・・・・自分の曲ながらタイミングよすぎだし・・・・・。まあいい。今は。気持ち切り替えていかないとだめだべね。。。。ちなみにCDには四曲はいるんだけど、未だ誰にもどんな曲が入るかは言ってない。。。言いたい気持ちを抑えて今は発売まで耐えるのみだべ!!!だははは。
人生いろいろありますわなぁ~。。。。。予想のつかないことの連続で・・・・しょうしょう困惑気味だけど、こんなことがあるからこそ、人生っておもしろいんだべさ。って無理やりにでも言い聞かせているとこだべさ。だは。後悔だけはしないように・・・・・・。あは。


よっしゃーーーー!!!明日も気持ち切り替えて気合い全開行くしかねぇ~べ!!!
こんにゃろ~かかってこいやぁ~!!明日よ。。。。
でわでわ、失礼しまぁ~すぅ。。。。。。。

投稿者 utamaro : 2006年03月23日 00:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?