« 何を書こう???あはぁ~・・・・ははは。 | メイン | 求む!!栄養ドリンク »

2006年03月19日

仕事後に。。。

デジタルタワー.JPG実家のおいらの部屋の窓からは2011年?からのデジタル放送化にともなって、立てられたデジタルタワーが見えるべさ。夜の十二時くらいまでライトアップがされているんだけど、特にじっくり見た事なんかないべ。てか?知らない人の方が多いと思うんだけど・・・・・だははは。今日、仕事を終えてビー太郎に乗ってると無意識に・・・・・・あらら??気づくとデジタルタワーのふもとに車を止めていたべさ。だは。ビー太郎が見たかったんだろうね~ジックリと。というわけでおいらも夜のデジタルタワーを初めてじっくり眺めたべさ。頬を突き刺す冷たい風なんかお構いなしに、しばらく眺めたべ。理由なんかないけど、なんか良かったべ。光って本当に凄いパワーをもってるべね。だは。やさしい光にビー太郎の姿、このアングルいいじゃん!!!はい。激写!!!だはははは。他のアングルも撮りたかったんだけど・・・・・・さぶい・・・・し・・・・・とりあえず帰宅だべさ。だは。
風邪には本当に注意せないかんべね。
まあぶっちゃけ疲れてるときはこんな景色を見るだけでもなんだか幸せなんだべさ。
おいらの自己満足的な要素も十分にあるかもしれないんだけど、こんな写真を見て綺麗だべね?とかなんかイイネ~とか思ってくれたら、さらに嬉しいべさ。
毎日が楽しすぎ~!!!って思えるほど、人生は甘くないしね。だからこんなささいな事でも感動できる事がうれしいんだべね。だはははははは。
これからも食い物。景色。なんかいいねぇ~と思えるものをガンガン載せていくべ!!!だは。
また食い物かよ!?っと突っ込まれたって。おいらが喜びを感じるものであることに変わりはないべ!!
だは。
明日も仕事だべ。疲れてまうわ。とりあえず歌がしょぼくならないように声出しにでも行ってくるべ!!
寒い・・・・・・んな事。関係ないべね。だは。では。
一足お先に明日も気合い全開でいきまひょうやーーーー!!!だははは。
魂入!!しゅいーーーーーん。。。だは。

投稿者 utamaro : 2006年03月19日 19:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?