« テンヤワンヤだがね。。。だは。 | メイン | 仕事後に。。。 »

2006年03月18日

何を書こう???あはぁ~・・・・ははは。

バージンロード.JPG道。この言葉にはいろんな意味があるけど主に人生のたとえとして使われる事が多いべね。おいらが歩く道はドリームロード。夢が無い人生なんてありえない・・・。だは。今日はCDジャケットを撮りに行った時にとったバージンロードを貼り付け!!!だは。
もう書いたっけ?この場所の事?まあいっか。おいらがお世話になったのはマリエール山手という式場だべさ。名古屋市の八事にあんべ。。だは。神父側から出口を見た画像なんだけど、23メートルのこのバージンロードを見ているだけで・・・・なんとも言えない気持ちになったもんだ。だははは。画像よりも生はすごいべよ!!
まあこの時ギターを持ってたから、「幸せにしたいから」をワンコーラス歌わせてもらったわけだけど・・・・・・にゅぉーーーーー!!!!今思い出してもマジでやばかったべ。何がって?響き方が凄すぎて、、、マイクなんかいらないココ。この響き方はこの場所以外味わったことなんかない。本当にやばかった。だははははは。
まあ今日はネタ画像が無かったからこんなCD宣伝を絡めつつ書いた。。。だは。


話は変わるけど、おいら寝るとき右を向いて寝るべ。昨日も右を向いて寝たんだけど。右腕を体の下敷きになった状態で寝たらしく・・・・・・まあおいらの体重がかかりっぱなしってわけで・・・・・・朝起きて・・・・てか痛みで目が覚めたわけだけど。。。。右腕がくそ痛ぇ~・・・・・・・。右腕もろくに伸ばせないし・・・・何より血が通ってなかったせいか、、、、指先の感覚ナッシング。。。。。。にゅぉーーーー!!!
しばらくして血が通いだして感覚は戻ってきたけど、右腕は半端なくいてぇ~。。。一日経った今でも全開まで伸ばすと痛いし。。。。。
これはおいらの体重が重いからなったのか?いやいや・・・・誰にでも起こりうることでしょ??
とおいらは自分を慰めてる・・・・べ。。。だはははは。

まあ。生活に支障が出るわけでも無いし、、、、、にゅぉーーーー!!!
明日も気合い全開やるっぺ!!!!!休みの方は休を満喫してくりやぁーーーー!!
おいらは仕事を全開で挑むべ。。。

今日も一日お疲れ!!!だはははあはははははははは・・・・・。

投稿者 utamaro : 2006年03月18日 20:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?