« 仕事後に。。。 | メイン | 祝!!!日本。野球世界一。だは。 »

2006年03月20日

求む!!栄養ドリンク

デジタル6.JPG昨日の仕事後行ったデジタルタワーに、今日も仕事後いったべさ。だは。昨日はふもとからビー太郎とデジタルタワーのツーショットを撮ったわけだけど、今日もビー太郎は行きたかったみたいで・・・・・今日はモロ目の前までだべさ。では。ビー太郎もおいらもこのタワーには興味津々ってわけで、よっしゃデジタルタワーの下から見上げたアングルで撮ろうと思ったら・・・・・・でか過ぎて画面におさまらんがねっ!!だはは。ってわけで、ビー太郎がデジタルタワーを見つめる姿をこっそり後ろから激写!!!なんか良い。。。自己満足今日も全開!!!

今日の仕事は、勘弁してくりやぁ~って感じだったべさ。まじで・・・・。開店準備も終わりちょいと一息付こうとした時刻AM9時50分・・・・・・冬タイヤと夏タイヤの交換を求めるお客のフィーーバー開始~!!!
わっさわっさ・・・・・・来るわ来るわ。お前らぼけっ~!!!決して声には出せない思いを胸にとにかく作業は続くは・・・続くは・・・・・昼ごはんタイムもなんのその・・・・・・・おいらの大好き食事時間は無常に過ぎて・・・・・・・いつまでくるんだーーーー!!!こんにゃろ~。。。明日の祝日を前に替えておきたい気持ちは分かるけど・・・・・・一時間もよくまつもんだ・・・・・・・
結局ずっとうごきっぱなしで、座る事が許されるのはお客の車をピットに入れるときのみ。。。
はい。とりあえず最後の客だ~!!!と思った時にはPM6時45分。。。。。。これは今日の真実なのです・・・・・・・やっとのことで昼に食べるハズだった弁当に箸を付け、本日初の携帯チェック。。。だは。
勢いで弁当を食べた後、、さっきから10分くらいしか経ってないじゃん・・・・・はい~。。またお客。。
そのまま閉店20分まえまで再びうごきっぱなしで・・・・・・・
結果・・・・・さすがのおいらもクタクタクタタタ・・・・・・・あは~・・・・・・だべね。
仕事を終え駐車場のビー太郎に乗り込んで、ポケっ~・・・・・とエンジンをかけたまま20分あまり時間が気づいたら流れていたべさ。
昨日同様ビー太郎に任せて道路を走れば目の前にデジタルタワーの光が今日も眩しく輝いていたべ。

あははははは。

おいらがコソコソと行動しているPCの音楽情報サイトにて本日から歌魂 夢麿 まあおいらだけど。がPICK UP アーティストとしてTOPページで紹介されているべさ。
よかったらチョイ見でもしてみやぁ~ だははは。
http://www.muzie.co.jp/ にアクセスだべ。今日から10日間くらい載るらしいべよ。だは。

よっしゃ!!明日も気合い全開いくべぇ~!!!

投稿者 utamaro : 2006年03月20日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?