« 真夜中の高速をぶっ飛ばして・・・・ | メイン | ある日の思い出。 »

2006年03月15日

久々の休日!!ぬぉーーー。。。

マリエール廊下.JPGいろんな事に疲れてしまったような、そんな時は落ち着ける場所で、何も考えることなく、ぽけっ~としたいもんだべね。だはははは。今日はCDジャケット撮影の下見に行った時心地良い光が灯る空間を見つけた時に激写!!した写真だべさ。だははは。
心地良い光というものはなんだか癒し的な要素があるべね。だはははは。


今日は久々の休み。午前十時に起きて活動開始~!!!主にいろんな資料作ったり、パソコンで情報収集したりと・・・・・なんだかんだしてるうちに三時を過ぎた・・・・こうしちゃおれん!!と外出だべね。
まずはビー太郎の掃除機かけ。それから疲れた体を視覚によって癒してやろうと思って、中部国際空港へ行くか?港に行くか?を・・・・むぅ・・・・・・・・んと考えて。
時間も時間だし、今日は港じゃ!!そして港に向かった・・・・・・が・・・・・しかし・・・・・渋滞渋滞で逆に疲れるた。あほやぁ~・・・・・・。。だは。
それでも作詞の為のイメージだけは少し掴んだし、まあ良しとするかぁ。
それから地元に戻り、浅井先輩と合流。
それから先輩がどうしても欲しいというCDを探すために。。。。。あっちに行ったりこっちに行ったり・・・・三時間あまり探した・・・・・・・そしてついに先輩は探し求めたCDをGET!!
なぜかおいらが車出してるし・・・・ビー太郎もおいらもお疲れだべさ。だはははは。
先輩がどうしてもそのCDを欲しかった訳は、単純だ。あほだ。
だけどここでは書かないべさ。だは。七時半に合流して夕食に有りつけたのは十一時過ぎ・・・・
しかも旨いハズの、行きつけだった店。久々行ったらマズイし・・・・・・なんじゃ!!こりゃ~ボッケッ~!!!そんな気持ちで頂いた。なんだかんだ疲れた一日だったべさ。とほほ・・・・・。

まあいい。今日はここまでだべ。
明日は明日。気合い全開!!いきましょーーーや!!!

投稿者 utamaro : 2006年03月15日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?