« 今日の一日。。。あはは。 | メイン | 久々の休日!!ぬぉーーー。。。 »

2006年03月14日

真夜中の高速をぶっ飛ばして・・・・

長久手.JPG理由の無い虚しさと、なんとも言えない気持ち、なんだろ?なぁこりゃ~・・・だははは。そんな時は音楽活動のも身がはいらないべな。だはははは。
そんな時は、はい決定~!!!ビー太郎に全てを預けてブィーーーーんと走るのがおいらのやり方だべさ。
というわけで夜の東名高速を・・・・・・・・・走った後に料金払って、ハザード付けて、激写!!!
はい。これでスッキリーーー!!!って単純だべな。だははははは。

話はかわるけど、今日は雪が降ったべさ。そして、、、さぶい!!!気合い入れて風邪だけには注意だべよーーー!!!
今日はおいらの心はちっせ~なぁ~と思わされる出来事もありつつ、へこみつつ、だは。
まあこんな経験を繰り返しながら成長するってわけだべな。
だけどね、ここで↓向いてたって明日はやってくるべさ!!
にゅぉーーー!!!気合い!!徐々に全開!!!だははは。

投稿者 utamaro : 2006年03月14日 02:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?