« 夢麿 幸せにしたいから | メイン | 真夜中の高速をぶっ飛ばして・・・・ »

2006年03月13日

今日の一日。。。あはは。

にゅーーーーーーー.JPGCDのジャケットと同時進行している歌詞カード面の写真選びも難航中~だはははは。その一部の写真を机に並べてあれやこれやイメージしながら写真を絞るわけだべね~。その途中に・・・・・・・・激写!!だは。写真がオッピロゲになると楽しみも減るし加工して貼り付けだべさ。だははは。


今日は朝から夜までお客の流れが慌ただしかった仕事。疲労もタマルわけだべさ。その中でも今日は疲れる出来事。チンピラ客だべさ。黒いベンツのブラバス仕様、ブラバスとはベンツのチューニングブランドで超高い仕様だべさ。見るからに金持ち仕様なんだけど、運転手はチンピラだわさ。だはははは。
擦り減ったタイヤ二本を持ってきたタイヤとハメ換えしてくれとの事。だったんだけど、その工賃が高いだの、あーーだのこーーだのと、マジうるせぇ~。。こんな客だとおいらすぐ顔に出る。。。。なは。だけど言い返すことなど言語道断っーわけで通常工賃よりも6000円安い値段で作業することに、、、だは。
ちなみにこのブラバス仕様、ホイール一枚定価235000円。あほでしょ?マジ。こんなもん傷つけたら赤字もいいとこだわ!!と思う一方、金もねぇのにこんな車乗るなよと・・・・思うおいら。
まあなんなく作業こなして車につけようとしたら。。。だは。「兄ちゃん!!センターキャップの向きもうちょいこっちに」と・・・・・・ぼけぇ~!!!こまけぇ~なぁ~!!!!と思いつつ、直してやった。とまあ他にもいろいろ細かい要望を聞きつつ作業終了~。。。。本当に疲れる接客だったべさ。だははは。
そんなこともありつつ仕事も終了して帰宅。。。それから、今週は自宅での作業が多かったからと、再びムチ打って約三時間の歌いこみ。。。その間、いろんな音楽ジャンルの仲間が集まって、音楽ってすばらしぃ~と思いながら、活動も終了~っーーわけだべさ。
本当に今日は、いろいろな面で疲れる一日だったべさ~。。

明日も仕事だし気合い全開!!しゅぃーーーん!!だはははは。
もう一つ作業済ませて寝るべ!!!お疲れっす。。。

インターネットラジオ
http://xenon.cocolog-nifty.com/blog/files/PART4.mp3

投稿者 utamaro : 2006年03月13日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?