« シュゥイーーーーーン気合い魂入!! | メイン | 今日の一日。。。あはは。 »

2006年03月12日

夢麿 幸せにしたいから

ありえない.JPG
だははは。今日の画像はCDのジャケット風にアレンジがしてあるだけで、これがジャケットになって完成することは100パーセントないべよ!!!勘違い禁止。。。だはははは。
東京のISAO氏から送られてきたので、せっかくだしと・・・・・・載せちった・・・・だははは。

花粉症の影響でマスクをしたり、くしゃみしたり、鼻水垂らしたりしてる方が非常に多くなってきたべね~。。おいら、前話したように去年までマジやばいくらいに花粉症だべさ。だけど、今年はまだまだ何の影響も出てない?くらいだべさ、ぶっちゃけたまに目がかゆくなったりするし、くしゃみもでるけど、なんとか気合いでカバーできてるわけだべね。
メンソレータムのリップを鼻奥に塗り、目の下にも塗って。おりゃ!!こんな感じで過ごしているわけだけど、ふと思ったのさ今日、花粉症の原因は花粉にあるアレルギー。これに対して勝負を挑むから駄目なんじゃないかと???勝負とは、花粉を拒絶しようとする体の反応だべね、そこでおいら考え方の変更共存すればいいのだ!!というわけで今日も仕事の合間に外に出て、思いっきり目を見開いたり、思いっきり鼻で息吸ったりと、やりまくった、それでも、大丈夫だべさ。こりゃおいらも花粉症克服かいや?と思ってはいるが、後日症状がでたら・・・・・・発表するべ。。。あはははは。そして笑えばいい。。だははははは。
まあ今花粉症で苦しんでいる方にはかける言葉もないが、、、、、くしゃみ、鼻水に負けず頑張りましょうよ!!だべね。

っとまあこんな感じで今日は寝るべさ。昨日は睡眠三時間で仕事だったから、眠いべね・・・・だは。
だけど、寝不足になった代わりに得ることのできたものが多いから、良いって事だべね。。。だははは。

よっしゃ明日も気合い全開。仕事がんばんで~。。。眠い・・・・・・・にょろにょろZZZZZ・・・・・・なは。
最後に気合い魂入!!!しゅぃーーーーん(魂の入る音。。。。)だは。

投稿者 utamaro : 2006年03月12日 01:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?