« 花粉は気合いで退治!! | メイン | 夢麿 幸せにしたいから »

2006年03月10日

シュゥイーーーーーン気合い魂入!!

MUSIC.JPGにょぉーーーー!!!だははは。門外不出のハズのおいらの幸せにしたいからの譜面だべさ。今日は仕事終わって帰宅してから、こっそり活動してたから画像がナッシングだったわけ。そこでおいらのデスクに保管されている、この譜面を激写!!!だはははは。
ちなみに幸せが、、、幸わせになってる・・・・・てか間違ってるし・・・・・だははは。

この曲をメインにいまは様々な活動をしているわけだけど、これのみに頼ってるようじゃ駄目駄目だべね。だから、常に次の一手になる曲を頭の中で構成中~このイメージがそのまま形になれば、それにこしたことはないんだけど・・・・・・微妙に違う形になって完成する事が多いわけで・・・・・あせらずもいつもばしばし気合い入れて、新曲ができるのを待ってるわけだべさ。だははは。
そこで必要なのは心がリラックスしているということだべね。。。だはは。。。。。。
とにかく今はリラックスができることには努力を惜しまない!!のだ。。。だは。
話は変わるけどこう書きながらもCDジャケットに関する打ち合わせをTELで行ってるわけでありますね~。。。。
ネット時代という事もあり便利だべね~。。。東京のデザイナーともパソコン眺めながらの話合いもできるわけだし、とにかく気合いで頑張るしかないわけだべさ。だははは。数々の仕事に追われつつもおいらの為に協力してくれてる東京のSONG OF SOUL専属デザイナーのISAO氏には感謝してもしきれないべね。とほほ。
まあとにかくバチコーーーんといい作品を完成させるまで妥協はいたしません。。。だは。にょろ。

よっしゃーーーーー出かけるぞ~!!!だははは。
明日も気合い入れていきまひょう!!!

投稿者 utamaro : 2006年03月10日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?