« なんだかなぁ~。。。。だは。 | メイン | シュゥイーーーーーン気合い魂入!! »

2006年03月10日

花粉は気合いで退治!!

真夜中の・・・.JPG今日は八時に仕事を終えて帰宅して。
よっしゃ!!活動じゃ!!という事だったわけだけど、歌を歌えるほどの体力が残ってない・・・・・だは。
というわけで最近怠っているわけではないけどはかどっていなかった、楽曲製作活動としてイメージ膨らませるでぇ~にしたべ。
曲にしたいテーマは次々と産まれてきてるんだけど形にはなっていないわけで、今は春をテーマにした曲に専念だべさ。というわけで、まだ咲く前の桜並木ロードを車で流して記憶に鮮明に残る満開の時期の風景と今の咲く前の風景と散った後の風景を上手く言葉にしてあるメッセージを込めれたらいいなぁという感じだべね。
まあ自慢じゃないけどおいら一曲できるのに波があって、速攻できるときもあれば、長い時間を費やすときもある、そして気づくと春の歌なのに・・・・・春終わってるし・・・・・という事もあるわけで。だはは。
まあとにかく新曲ができるのが楽しみでってゆうわけで、イメージを膨らませてから、ビー太郎で一っ走りしたわけだべね。
車の少ないレアな道。ポイント到着してから、もしもの時の為に記念撮影!!!激写!!それが今日張った画像。

まあその後はオーディオも切ってマフラーの音とエンジンの音をBGMに頭の中を無の状態にアクセルベタふみの・・・・・・・・あは~。アホだぁ~。
でもね人それぞれリラックス方法はあると思うし、まあよしとするべ!!だはは。

三年程前から突然なった花粉症。去年もやばかった。。。しかーーし今年は何とかなっている、、なぜだ??多分気合い入れてるからだろうな?だは。鼻の奥にメンソレータムを塗り、目の下にも塗り。これを我慢して生活してるべさ。だんだん花粉の飛散も増えてるみたいだけど、今年は継続して花粉症に打ち勝ってやるべ。何事も気持ち。そして気合いだべ。だははは。

よっしゃ!!それでは明日も気合い入れていきまひょうや。。

投稿者 utamaro : 2006年03月10日 01:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?