« 春だべ。 | メイン | 花粉は気合いで退治!! »

2006年03月08日

なんだかなぁ~。。。。だは。

栄養.JPG最近コンビニに行く度に向かうゾーン。栄養ドリンクゾーン。だは。
今日も向かったべさ。だはははは。こんなもんに頼っててはだめかもなぁ~??と思いつつ気分的に必要な感じだべさ。だははは。周りの客が離れた隙に激写!!!だはは。

おいらはいつも光に向かって歩いている。だけどその光は簡単につかめるもんじゃないべさ。そしておいらひとりの力のみじゃ掴む事なんてできないと思うべさ。応援してくれる人、チャンスをくれる人、馬鹿にする人、笑う人、いろんな事がおいらを奮い立たせてくれる、だけど、時にはどうしようもなく苦しくてたまらないときだってある。そして、そんなものに打ち勝つ為に必要な事、簡単な様で一番難しくもある事、そう、自分を信じてやること。。。何年もこんな感情の狭間を歩いている、信じきれる時、疑問を持ちながら信じる時、不安しか無い時、いろんな感情が渦巻く中で、今一番自分らしくいられる事それが結局今歩いている道だべさ。だはははは。なんだかんだここに戻ってくるわけだべね。
この道を歩いてきたからこそ得られた宝物は数え切れない、だけど同時に失った宝物もブッチャケある。何が正しくて何が間違いなのか??んなもんわかりゃせん。。。だははは。
未来の事は分からない。だからこそ今を精一杯生きてやりたい。悩んだ末に行き着くところはいつもこの気持ち。だは、そして、毎日気合いを入れなおすわけだべさ。だはは、、・。。
てか。
今日の文章はアイタタタな感じだべね・・・・・・・あは~。
まあいい。こんな時だってあるべ。おいらにも。人間だもの。だは。

おいらの場合、人に弱い部分は話さないから、こうやって文章にしたり、詩をかいたりで気分転換をするのだ。だははは。

というわけで気分も爽快!!春晴れだべよ~!!!!昼間はぽかぽかでたまらんわい!!!
まあとにかく明日も気合い全開いきまひょや!!!

二日連続でインターネットラジオの宣伝するべ!!だは。
http://xenon.cocolog-nifty.com/blog/files/PART4.mp3
自分が大好きなおいらにはこうして人に紹介されてる場面を客観的に聞けるから重宝だべさ。パソコンにヘッドホン付けて聞きまくりだべさ。だはははは。


投稿者 utamaro : 2006年03月08日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?