« ビー太郎の先祖。。。だはは。 | メイン | なんだかなぁ~。。。。だは。 »

2006年03月07日

春だべ。

ご飯.JPG今日は夜時間があたったもんで、久々の友に連絡をして夕食。おいらが好きなミートスパとチキンカツのセットを激写だべ!!だはははは。周りに他のお客がいる状態で写メルとぶっちゃけ恥ずかしいべね。気持ちは落ち着いてても何気に焦ってるのが・・・微妙に画像がボヤけていること分かるべね。。だははは。写メルときももうちょい気合い入れなかん。。。。。

今日はおいら休みだべ。その為か疲れのせいか?一度朝起きて少し動いてから再び・・・・・・ZZZ。だは~あほかっ!!結局本格始動はPM2時30分頃。
それから用事を済ましつつ、おいらのサッカーチームのキャプテンであり美容院代表であり人生の先輩であるテッサンと合流、何が何でも今日中にやらなきゃいけない事があったからつきあってもらったわけだべさ。
今日中にやらなきゃいけない事それは、おいらが人生で初めてやること、父上への誕生日プレゼント購入からだべ、いつも毎年何か挙げたいとは思ってたんだけど、まだまだちっちゃいおいらは恥ずかしく照れくさくできねぇ~こんなだった。
だけど、これも今年の目標だべさ。今年は両親に誕生日は贈り物をしようと、気合いだべ。だはははは。ぶっちゃけおいら自身だって父上だって母上だっていつ何がおこるかわかんねぇ~わけだよ。気持ちは伝えなきゃ意味ねぇ時もある、言葉で伝えれればなおさらいいけど、まだそれは・・・・・・・だから今日は物で勘弁・・・・っーーわけで買いに行ったわけだべさ。
ほいで買おうと思ってた商品をいろんな店を回って決めて購入~。そうこうしているうちにまあイイ時間になってテッサンとお別れして帰宅。。。。。ダッシュ!!
父上が仕事から帰ってくる前に机において置くぞ作戦!!!にゅぉーーーー。
机に置いた~五分も経たないうちに玄関で靴はいて~車へ~・・・・・・・・・・バッタリ・・・・・・父上と遭遇・・・・・・にゅぉ!!!!
おかえりと伝えて、すれ違い直後に祝い置いといだで~と伝えて・・・・・ダッシュ!!!

まだまだちっちぇ~・・・・・・・だはははははははははは。何事も気持ちですよと言い聞かせつつ車をはしらせたべさ。だはははは。
よっしゃ!!明日も気合い入れるしかねぇ~!!!!!しゅぅーーーーいーーーーん!!!

今度おいらが出させてもらうラジオとは違うんだけど、その経緯でおいらの音源に興味を持ってくれたRADIO Iのプロデューサーがやっておられるネットラジオにて紹介させてもらったので、きいてみてちょ~。だははは。
http://xenon.cocolog-nifty.com/blog/files/PART4.mp3
でわ!!!失礼!!

投稿者 utamaro : 2006年03月07日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?