« にゅぉーーーーー!!!サプライズ!! | メイン | 春だべ。 »

2006年03月06日

ビー太郎の先祖。。。だはは。

ハービー.JPG
にゅぉーーーー!!現在の時刻PM10時四十分。八時に仕事を終えて帰宅九時からハービーという映画をみたべ。レンタルショップで借りたんだけど。そこのレンタル屋は新作は最長三泊四日。しかし、おいらは一週間借りてる・・・・・・ぬっ???ということは???延滞???にゅぉーーーーー!!
んなわきゃーない。実は最初の三泊したときになんだかんだ忙しくて見れず・・・・・・その為、店に行って返却口で店員に「これ、延長させてちょ?」とたのんだらOK~という事で再び三泊レンタルしたわけだけど今日までみれずにいて、しかも・・・・今日中に返却。。。。にゅぉーーーってわけで、今見終わったわけだべね。だはははは。
おいらの愛車の先祖ということもあり、なかなか簡単なストーリーでおこちゃまにも分かりやすい内容だべね。おいらはおこちゃまじゃないけど、おもしろく見させていただいたべさ。だははは。

今からDVDを返却してから大事な用事があるから、こんな早い時間に書き込んでるわけだべね。だははは。いままで170回日記を書いたけど今のところ一度も書いていない日はないべさ。
何事も続けることに意味があると思ってるおいらだから、どんなにしんどくても書かないと一日が終わる気しないわけだべね。だははははは。
帰ってきたらバタンキューだろうから、その為に今こうしているわけだべさ。
だはははは。とりあえず今年も三ヶ月目に突入したわけだけど、おいら今年始めに決めた事は全て続けているべさ。小遣帳、日記・音楽関連作業。。。。。。。ぶっちゃけハードだけど、努力なくしてチャンスを得れるほどの器じゃねぇ~し、やるしかねーべよ。まだまだ足りぬ!!とさらなるプレッシャーかけようとしてるけど、今は自分の体力と時間と相談しながら更なる挑戦をすんべーーーー!!!だはははは。
現時点で結構しんどいんだけど。。。栄養剤のんで気合いですよ~!!!

よっしゃ!!明日は天気イイみたいだべ。気合い入れていきまひょ!!

4月14日PM7時20分~30分おいらFM局のRADIO Iに生出演するから。頭にいれといてちょ!!だは。よろしく。FOMA。とパソコン上で生演奏がリアルタイムで配信されるし、また詳しい事は随時かくべ。だははは。でわ!

投稿者 utamaro : 2006年03月06日 22:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?