« 夜は寒い!!!なは。。。 | メイン | ビー太郎の先祖。。。だはは。 »

2006年03月06日

にゅぉーーーーー!!!サプライズ!!

けいすけ.JPGはい。どーーも夢麿だべさ。だは。今日はおいら六時まで仕事して帰宅、しかーーし今日は昨日のサッカーで張り切りすぎたせいもあって、超体がしんどかったわけだべさ。
それでも今日は日曜日。歌の活動の日だべ。疲れてたって気合い全開、ホームグランドに到着~。
体力的にマジ心配だったから、コンビニにて栄養ドリンクを買おうと財布から二百円のみを持ってコンビニヘ行ったわけだべさ。栄養ドリンクコーナーでたくさんの種類を目の前にしておいらはお金と相談しつつ、選択~その中にハードな仕事疲れに・・・・こんなキャッチコピー商品を発見!!!ぬおぉーーー!!その棚の下の値札は153円。よっしゃこれしかねぇ~とレジへ。店員に商品を渡しておいらは余裕こいて二百円を台に置いて・・・・・とその瞬間!!!レジの値段?????ぬぉーーーー!!OH!MY!だは。315円。。。。。。。。。・・・・・・・・・・・・はい。足りないおいら金足りない・・・・・・・・・。
ハズい・・・なさけねぇ~・・・・しょうがなくおいら「あの~商品変えていいすか?」と行って返品そいで、値札と商品を確認して、二百円ポッキリのドリンクゲット!!だはははは。
早速飲みながら、歌ポイントに向かうと・・・・・・向こうから一人の男が・・・・猛ダッシュ!!!
ぬぉーーーー!!!刺される・・・・・と思った瞬間。サプライズ。なんと藤が丘からハルバルおいらに内緒で来てくれた、けいすけ君。このケイスケ君とはおいらが藤が丘駅をメインに活動していた時に出会ったのだが、当時彼は中学三年生。そして今は大学生。。。ちょこちょこライブハウス等には来てくれていたんだけど、今日いきなりきてくれるとは・・・・・マジで嬉しかったべ。
そして感謝を込めて先輩としてのメッセージを込めて、今日はケイスケ君の為だけに歌ったべさ。大袈裟かもしれないけど親の気持ちだおいらは。いつまでも何かあったときには力になりたいとおもったべさ。
だははははは。本当に一期一会は大切にだべな。だはははははは。
というわけで今日はタマタマ居た歌い人ちょびスケに激写してもらった写真をアップ!!だはははは。

雨が降り出したけど、明日も気合い全開だべ!!!だはははは、ニョローーー!!!ういぃーーーん。

投稿者 utamaro : 2006年03月06日 01:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?