« まっ!!まじかよっ!! | メイン | にゅぉーーーーー!!!サプライズ!! »

2006年03月04日

夜は寒い!!!なは。。。

らのいち.JPG今日の画像!!久しぶりのサッカーを終えてからキャプテンのてっさんとエッシーの三人でラーメンタイム!!だははは。さぶい時はこれに限る。今日は塩ラーメンだべさ。とんこつラーメンの店の塩ラーメンって・・・・・??思いつつ食す。。。味は・・・・・・・・・・・・。おいらの中では30点満点中13点。。だははは。

今日は珍しく社会時事について書くか。。来月から電気用品安全法が施行されることをしっとるけ??
現在出回っている電化製品や音楽機器などにPSEマークステッカーが付いていない商品は売買が禁止されるというものだべさ。これによって打撃を受けるのは、リサイクルショップだべね。
おいらたちにとってもそれはデカイ。。。。ギターアンプやスピーカー。エレキギターやエレアコ・・・・・などなど。古いものには古き良き時代の音があるべね。それを得る事がこのままだとできなくなるという事実、それがもう目の前に来ているわけだべ。この動きに坂本龍一などは署名活動などで反対行動を起こそうとしているらしいが・・・・・ぶっちゃけ今まで消費者にこの情報が流れてきてないという事が問題でしょ???にょろ??業者に対してもそれは同じで、HARDOFFなどの中古楽器を扱う店は緊急的に値段を下げている。これは嬉しいんだけど、欲しいものを買いだめする予算なんかおいらには・・・・ナッシング。
おいらが欲しいスピーカーだってアンプだって来月、この法律が施行されたらどうなるんだろ???
その時を待つしかおいらにはできない・・・・じゃー待つかぁ・・・。だはははは。
今は音楽機器について書いたが、TVだってラジカセだって全てにおいてこの法律が関わるべさ。しかもこの法律を違反したものに対する処罰も厳しいらしいし・・・・・・ぬぉーーーー!!!
考えても答えなんかでねぇ~というわけで、この話題をポーーーイッ。。。だはははあ。ニョロ。←ちょっとMYブーーーム。だははは。

でわでわ・・・・明日も気合い全開でいきまひょうや!!!なははははははは。

投稿者 utamaro : 2006年03月04日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?