« ハッピーー!!だは。だは。 | メイン | 夜は寒い!!!なは。。。 »

2006年03月04日

まっ!!まじかよっ!!

naaaa.JPG今日の画像。今日高蔵寺にて歌を歌っていると一人の男性が来て歌を聞いてくれた。すると??その男性。持ってた缶ビールをたまたま隣にいた浅井先輩に渡した。???あれっ?歌いながらもその光景は??だったべさ。まあ路上終了後浅井先輩はおいらにソレをくれた。というわけで、そのビールとおつまみを激写!!だは。

今日は免許の更新に行ったべ。受付を済ませてから視力検査をしたわけだけど、結果を聞いて・・・まじかよっ!右目。左目。共に0.3・・・・・・・・・・・あららららら。両目合わせて0.7。メガネ無しで運転ができるギリギリの数値だべ。やばい。。。。。。これから視力回復の為の努力をせねば・・・・・

今日路上で後半戦に突入したあたりに二人が立ち止まってくれて歌を聞いてもらい語り・・聞いてもらって語りをしたわけだが、その一人は昔からある周期で出会うひとだべ。おいらのギターケースには芸名が書かれており前は歌磨呂のペイント。そして今は夢麿のペイント。がしてあるわけだべ。そして今日はそのギターケースが狙い通り意味があるということを痛感した。この人は声と顔を覚えてくれたため、「あれ~??名前変わったの??」みたいな感じできてくれたわけだが、もう一人の方はこう言った「歌磨呂って人とか知らない??」。「たまに見かけて聞いたことあるんだけどなぁ~と」??????だがな~???おいっこらっ!!?目の前みんかい!!ここにいますよ~元歌磨呂。現在夢麿が・・・・・こんなことを心の中で思いつつ。丁寧に説明させていただいたべさ。その人にはギターケースの印象がのこってたんだなと。そう思ったべ。だは。

まあなんにしろ。聞いてくれた人の心に記憶に、おいらの声が詩がフレーズが顔が・・・・残っているという事の喜びをかんじるべ、やっぱり伝えたい感情、一部分でもフレーズが残るような歌が歌えるようにまだまだ精進するのみだべさ。

ぬおぉおお~気合い全開!!
今日はマジ眠くて・・・・・文章くちゃくちゃで・・・・かたじけない・・・・・まあいつもくちゃくちゃだけどね。
だははははは。

投稿者 utamaro : 2006年03月04日 02:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?