« 雨はやっぱり嫌いだべ。だは・・・ | メイン | まっ!!まじかよっ!! »

2006年03月02日

ハッピーー!!だは。だは。

庭.JPG今日の画像は、おいらの家の庭だべ!!って・・・・・んなわけない・・・・。だはははは。我が家にこんな庭があったらマジで豪邸だべね。まあこれはCDジャケットをとらせてもらった場所の一部だべ。徐々においらのCDジャケットの撮影場所がバレテくるかもね~??
まあ近々TOPページがドドーーーんとCD宣伝に変わるから。その時に協力頂いた場所もででーーーんと発表させていただきますだ。だはははははは。

今日仕事中ある方から電話を頂きまして、ラジオ出演が決定いたしました~!パチパチ・・・・・詳細はまだ詳しく分からないから、分かり次第書き込んでいくべさ。だはははは。予定では四月の出演予定だべ。来週には番組名、ラジオ局名、時間等も詳しく分かるとおもうべよ。
まあおいら今年に入ってから、路上以外での活動も気合い全開でとりくんでいるべさ。
まだまだ努力すべき所は多々あるけど、少しずつだけど努力が目に見える形というものになってきたかなと、、思うべさ。安心はしてないし、油断も全くしてるつもりは無いべ。まだまだ余力がある限り自分にムチを打ち続けるべさ。変な意味じゃないべよ。だはははははは。

先月のオーディションも今回も審査に通過して得られたチャンス。おいらなりの計画をおいらなりに歩いていくべ!!!
ぶっちゃけやる事だらけでテンヤワンヤ・・・・だけど、世間様の冷たい目、言葉、そんなもので奮い立たせて突き進んでやる!!!
おんどりゃーーー!!!

今日は今から用事がつまってるから、PM10時40分に書いておるべ。てか日付変わる前に書くの初めてかや???間違いなく去年10月末から立ち上げたこのHP。数回目の当日付け日記だべね。
だはははははは。
明日も気合い全開。花粉に負けるな!!!

投稿者 utamaro : 2006年03月02日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?