« 雨。だから何?だははは。 | メイン | ハッピーー!!だは。だは。 »

2006年03月02日

雨はやっぱり嫌いだべ。だは・・・

犬山.JPGういっす!!今日は見にくい画像だべね・・・・あはははは。
簡単に補足すると、おいら今日犬山駅まである用事で行ったべさ。仕事を終えて、一つ用事済ませてからね。そんときに今日はネタ画像が無い・・・っーーわけで激写だべ。だはははは。

今も書いた様に犬山に行ったわけだが、滞在時間は二分。往復一時間50分の内の二分。だべ。
あほだべね。
まあナゼ?こんなことになったかを簡単に説明だべ。おいらの友が昨日から相当体調が悪く苦しんでいるという情報を知ったわけさ。原因は精神的なダメージからくる胃痛。
いろいろわけあっておいらなんとか元気付けてもらいたくてさ。あえて連絡もせずにだべ。
連絡してしまうと気つかわせちゃうし、おいら的にもいろいろ同情しちゃうしというわけで、仕事を終えて帰宅。用事を一つ済ませてから、三曲ほど曲をMDにダビングして、一筆書いて、午後10時ジャスト犬山方面へ出発!!
約50分ほどで到着。友の郵便ポストへ投函!!!ん????ポストが分からん!!がびーーん。
ここで電話して聞いたら、作戦が水の泡だし・・・・・怪しくポストを物色。
多分このポストだろうな~?というのを見つけて、おりゃ!!気合い投函!!
この間二分。
ほいでまた車の乗って家路を急いだわけ。だははははは。
おいらの選択した曲が少しでも痛みというか、気持ちを和らげてくれる処方箋になればいいけどね。
おいらはこんな事しかできねぇ。
だけど歌うたいとして、おいららしいお見舞いができただろうと、我ながらにあっぱれだべ!!
帰りの道中やっぱりポストがきになって連絡してみたが出ず・・・・・
そうこうしてる内に帰宅だべ。

先程連絡があって、ポストに処方箋入れといたでだしゃーーよ、と伝えて。電話を切った。
それからしばらくして、また電話。「なんで顔ださへんの??」・・・・・・・なはははは。

人生いろいろありますわな!!だはははは。
だけど自分らしさだけは失いたくないべ。今日はそれを、結果はどうであれやり遂げたことに喜びを感じおいらをほめてやりたくなったべさ。だははははは。あほや~。

よっしゃ!!明日も気合い入れていくべ!!
明日は晴れだべ!!!

投稿者 utamaro : 2006年03月02日 01:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?