« 徳永英明。 | メイン | 雨はやっぱり嫌いだべ。だは・・・ »

2006年03月01日

雨。だから何?だははは。

肉うどん.JPG今日食った、久々に行ったどんどん庵(セルフうどん屋)にて食った肉うどん!!!500円也!!ちょいっと食べかけてから思い出して激写したために・・・・写りは微妙だべね~・・・・・。だけど旨い!!から好き。肉うどん。だははははは。誰がなんといおうと。おいらは好きなんじゃぼけっ~!!ちょいと吠えてみたべ。だはははは。

今日は一日雨で本当に気分的に憂鬱だったべさ。まあおいらは雨が嫌いなんだべさ。
それでも時間ははかなく過ぎていくわけで、何もせずに一日終わらすわけにはいかないべね。ということで久々に歌うたい仲間のハマーと合流して楽器屋めぐったりとプラプラ、ほいで夕方どんどん庵っー流れだべね。
それからハマーと別れて、次は浅井先輩と合流~。
おいらの用事に大須まで一緒に行ってもらい。それからいきつけの楽器屋へ。
それからラーメンを食いに行って・・・・・って・・・・さっき肉うどん食ったじゃん!!と。
食い過ぎのおいらでした!!だはははははは。
明日は天気どうじゃろな~???晴れろ!!!
明日も気合い全開でいくべ!!ぬぉ!!
あっ。今日も浅井先輩。ラーメンオゴッテもらってありがとうございまーーーす。
CDが完成してもろもろの支払いがすんだら。しっかりお返ししないかんべな!!
だははははは。

投稿者 utamaro : 2006年03月01日 01:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?