« 明日は天気悪いべか? | メイン | 徳永英明。 »

2006年02月27日

金欠警報・・・・・発令中

ユッキー.JPG今日はこの前のオーディションで運命の出会いを果たしたユッキーことユキノブと歌を交えたべさ。はじめ高蔵寺に顔を出してくれたんだけど先客がいて歌う場所が・・・・ナッシング・・・っーーわけでおいらの秘密練習場の地下道に移動して、歌いこみしたべさ。
おいらとユッキーは活動内容は違うけど目指す光は同じだと思うべさ、てか同じだべ。アカペラで歌う奴の歌はぬぉーーーと思わせてくれる、そして刺激を受けておいらより年下だろうが学べるもんは学びたくなるのがおいらだべさ。家も超近いし、これから幾度も歌を交えることになるはずだべさ。お互い切磋琢磨して光を目指す!!!のじゃ!!だはははは。そして、今日ユッキーと共に来たイッペイ。奴も熱いべ。彼は大学を辞める。なんのためか??音楽で上を目指す為じゃ!!彼は歌をメインではないけど、彼も彼の道を歩いているべさ。相当な覚悟だべ。熱い!!そんなにも熱くしてくれる音楽、そして夢。そして仲間。生きてるって本当にすばらしいことだべね。だははははははは。
歌い終えて、車に戻り最近ユッキーが買ったベンツを・・・・・・・マジ?しかも新車・・・・・マジ?
激写しといてやった。だはははははははは。

話は変わるけど、トリノオリンピックもあっというまに閉幕だべね。時間的にあんまりみれなかったけど、何度も目頭を熱くしてくれたべね。
一生懸命な姿を美しくそして自分を奮い立たせてくれるもんだ。
気合い全開で行くべし!!だべな。
明日は天気良いみたいだし、ぬぉーーーー!!!早く出て来い!!太陽よ!!!だははははは。
あと二日。1000円生活。明日にはガソリンが・・・・・切れる・・・・・・ぬぉーーーーどうすんべ???
二千円貯金に手が再び・・・・・・・・

投稿者 utamaro : 2006年02月27日 00:07

コメント

どーも、ユッキーです!まろさんの日記の登場人物です。

いやいや、まろさんとは、運命を感じます!ホント感じます!

俺とは全く違うタイプだし、マジ勉強になります。今後もお互い、切磋琢磨していきましょうね!絶対夢叶えるべし、ですよね!

あっ、そうや、今度サッカー呼んでくださいね!アーンド、今後も仲良くしてください!

     まろさんを兄貴と慕うユッキーより

投稿者 ユッキー : 2006年02月27日 05:06

ぬおーーーー!!ユッキーじゃねーか?わざわざ書き込んでくれなくてもいいにによ~!!
お互いに夢追ってるから出会えたわけで、夢って奴はたくさんの宝をくれるべな、おいらとユッキーの出会いだって宝だべ。そんな宝大事にしねぇわけねーーべ!!これからも切磋琢磨するべ!!
こちらこそよろしく!!だははははは。

投稿者 夢麿 : 2006年02月28日 02:56

コメントしてください




保存しますか?