« お金が無い・・・・・・やばい・・・ | メイン | 金欠警報・・・・・発令中 »

2006年02月26日

明日は天気悪いべか?

こめだ.JPGコメダ名物シロノワール?シノロワール?まあどっちでもいいけど。それとおいらのクリソー(クリームソーダ)と良き兄貴分のヨッシーのホットオーレを撮ったべ。だから、どうした?だはははあは。でも久々に食べた・・・ワールは旨い!!でもカロリーやばい!!
だけどここの勘定は兄貴が払ってくれたんで。良しとするべ!!だはははあははは。改めましてゴチニなりました!!

今日は久々続きの一日だったべさ。
久々にビー太郎のオイルを交換した。まあこれは3500キロごとくらいにやってるから、それほどでもないべかな。久々に市民公園へ行った。ちょいと車の作業がしたくて広い公園の駐車場を拝借したわけだけど、昼間の公園っておもしろいべね。いろんな人がいるったりゃありゃしない、久々の市民公園で久々の人間観察だべ。
久々に肉まんを食べた。ぶっちゃけこれは相当ブリだったべさ。
まあこんな感じで久々な事をやりつつ、気づけば八時過ぎ。。。CDジャケット関連の用事で師匠の店に出向き何とかもう一息でジャケット案がガチガチにかたまりそうだべさ。
にゃははははは。師匠には本当にお世話になってるし、感謝の気持ちを恩返ししたい人が山のようにいるんだべさ~。まあこんな気持ちが負けそうになっても夢というデカイ壁に立ち向かう原動力になっているおいう事は間違いないし。
今はとにかく自分らしく、自分に負けないようにやるだけだべね。

話はとんだけど、師匠の店を出て、兄貴に会って。帰宅だべ。
明日は天気が微妙らしい、むしろ雨らしいけど、気合いいれてくべ!!仕事後は路上で、ふたたび気合い注入じゃ!!

投稿者 utamaro : 2006年02月26日 01:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?