« 今夜はフィギュア女子!!メダル期待だべね。 | メイン | 明日は天気悪いべか? »

2006年02月25日

お金が無い・・・・・・やばい・・・

2000円.JPG今月もあと四日くらい。しかし・今月は必要経費が多く現時点財布の中は2000円をきった・・・・・そこで!!おいらの秘密貯金、いまじゃレアな2000円。これをおいらは貯めてきたべさ。使いたくない・・・だけどお金が無い・・・・・うーーーん。どうしよ???ぬぉーーーー!!!!!なるようになる!!まちがいない。だはははは。

今日は今週一発目の路上へ行ったべ。今週はCDジャケット関連作業で時間を費やしたもんで、今日は少し不安もあったし路上へGO。
今日はなんだかんだ寒かったべさ。それでも歌いだせば問題ナッシング!!
気持ちよくそして、おいらなりの課題を頭に入れ約一時間半。よっしゃ。納得なうたが歌えたべ。
こんな日は帰りの運転が心地いいもんだべね。だはははははは。
しかも今日は久々にディジュリジュ吹きのリュウセイ君にも会ったし、高校生のジュンヤ君にも会ったし、やっぱ路上で出会った仲間と会うとなんだかいいべねぇ~。
周りは歳下ばっかになってきたけど・・・・まだまだおいらはやりますぜ!!
夢は年齢制限無しだべさ!!やったもんがちじゃい!!だはははは

気合い入れて明日もいきたるでい!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月25日 02:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?