« CDジャケット撮影!! | メイン | お金が無い・・・・・・やばい・・・ »

2006年02月24日

今夜はフィギュア女子!!メダル期待だべね。

1.JPG
画像に写る何のへんてつもないCD。しかーーーし!!今のおいらにとって一番大事な宝物だべさ。
次回CDのマスターでべさ。去年の十二月に完成した音源。仕事の影響やジャケットの遅れもあって未だに新たな息吹を吹きこめれないまま・・・・・・こんにゃろ。おいらの不甲斐なさに腹たっあ~。。。
今はとにかく三月上旬までに形になる準備ができるように全力に作業しているとこだべさ。だはははは。
気合い入れなね~。。

大人になるということ。今日おいらは昔からの同級生でもあり音楽活動のライバルであったある男に電話をしたべ。もともとおいらが路上を始めた時一時期三人組みだったことがある、しかしおいらはその感じに違和感を覚えて一人で活動することに、そして残った二人はフレフレ(ふれんどオブふれんど)として活動したのさ。それからというものいつもおいらの前を彼等は走り続けていたべ。
全盛期は、テレビにでるわ、ラジオにでるわ、ライブばんばんくむわ、とにかく勢い全開で、週末の名古屋駅路上では毎回20人以上のお客さんを動員していたべさ。そんな彼らも徐々にトーンダウン、解散。今日電話をかけた男は一人で活動、そんな流れだべさ。彼の最後のライブは今池TOKUZOさん、大先輩の大島圭太さんと彼とおいらと関西のゲストさんとの四人のブッキング。
その頃からしばらくして彼は音楽をヤメタ。そして結婚、去年の今頃だったべかな??

前回おいらと彼が会ったのは半年前くらい、そして今日。
電話口から聞こえる声は大人で夢を追いかけてた頃の何かが無かった・・・・・・寂しかった。
結婚して守るべきものが出来た事は百も承知、だけど、こんなもんなのかや????
守るべきものの為に生きることは当然だとは思う、だけど心にいつも夢を追いかける気持ちまでも失くしてしまわなくちゃだめなんかや?
人それぞれだとは思う。けど、おいらはどんな環境になっても今の気持ちだけは失わない、そんな日々を送り続けたいと改めて感じた出来事だったべさ。

だははははは。
明日も気合い全開だべよーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月24日 02:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?