« 明日は撮影だべさ!! | メイン | 今夜はフィギュア女子!!メダル期待だべね。 »

2006年02月23日

CDジャケット撮影!!

ビー太郎.jpeg
画像は今日路上駐車したときになんとなく撮った写真。だから、、、、どうした??っー感じだべね。だはははは。

今日は朝八時に起きて、高速乗って大須にあるレインルーツ(写真屋)に向かい。今日お世話になる路上の師匠であり写真屋の店長であるY氏と合流したべさ。
休日返上で協力してくれて、本当に感謝だべさ。おいらはもう眠いのなんのってとにかくやばかったべさ。まあこんな感じで無事撮影場所に到着、副支配人に挨拶させて頂いて撮影START!!
メドとしていた二時間をギリギリまで使わせてもらい撮影だべね。
こんな写真や、あんな写真。とにかくY氏のテクとセンスに任せて、おいらはポーズ取ったり歌ったり・・・・こんな流れで終了~。。。。。
でもね、撮影前半に撮ってもらった写真は・・・・・・・・・・ぬぉ!!!眠そうな目・・・・・・なにしとんじゃぼけっ!!!夢麿!!!気合い入れてたつもりなのに、まあそんなおもしろ写真も撮れつつ、なんとか終了~!!!だはははははは。
それから店に戻って現像してもらい。チェック!!
枚数もまあまあ多い為、持ち帰ってじっくり構成を考えながら選別中だべさ。

CD完成が一歩近づいた感じだべね。だはははは。
まだ油断はできないけど、気合いだけは全開でいかないかんべね。
よっしゃーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月23日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?