« ちょっぴり疲れが・・・・ | メイン | CDジャケット撮影!! »

2006年02月22日

明日は撮影だべさ!!

だはは.JPG
今日は明日のジャケット写真撮影の為に下見へ行かせていただきましたべさ。
だは。予想以上の場所でこんなとこおいら入っていいのかや??と思ってまったべさ・・・・・・。
それでも何とか気合い入れて駐車場から受付に向かったのだけど・・・・・・道が分からん・・・・周りは高そうなレンガ、迷路のようにグルグル・・・・・・・・・・ぬぉーーーー!!!
迷っているとそこへ人影が、「あの・・・・入り口どこですか??」情けない・・・・・・それでも親切に教えてくれまして、感謝だべ。
それで今回このおいらの希望を支配人にまで伝えてOKに力を貸してくれたEさんと合流。
それからついに、その場所の支配人様に挨拶をさせていただいたあと、Eさんにお勧めスポットを案内してもらいデジカメにて仮撮り。
これで相当いままで以上にイメージがふくらんだべさ。だはははは。
Eさんにお礼を言い。その足で明日撮影をしてもらうY氏のとこへ行き、明日の打ち合わせ。
こんな感じでほぼ一日は終了だべさ。

明日はマジ気合い入れていかないかんべね。ぬぉーーーー気合い!!全開!!
仕事は当然休む!!
だはははははは。ワクワクして寝れるかや???

寝れます。
画像は今日見学中にふと気に入った場所で録ってもらった画像だべ。

投稿者 utamaro : 2006年02月22日 01:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?