« 今日もおつかっす!! | メイン | 明日は撮影だべさ!! »

2006年02月21日

ちょっぴり疲れが・・・・

ビー.JPG

今日はなんだか疲れがピークだべさ。八時まで仕事して、それからはもう・・・・・やばいべさ。だははは。
最近は寝るのがAM三時過ぎは当たり前で、まあ自業自得なんだけど、やりたいことが多すぎて困る。。だははは。

しかも今日は朝から雨の一日だったから嫌だったべな。

まあこんな感じでゴロゴロしてたんだけどCDジャケットを録らせてもらう件についての話をする為にちょいと車を走らせて。なんとか予定も固まったべさ。
ということで明日は挨拶がてらに下見をするべさ、ほいで水曜にCD用の写真撮影を気合い入れてやるべ。
今月中には編集とかはキツイと思うけど来月の三月上旬には業者に一式預けて、ついに気合いの作品が出来るまで約二・三週間となる予定だべ。
ここに至るまでにいろんな方の協力を得たことを日々感謝しているべ。

よっしゃあしたの下見でイメージ膨らませて気合いでつっぱしるべか!!!

やっぱりこうしてPCに向かってるだけでも、しんどいし・・・・なはははは。
今日やろうと思ってた書類作りは明日にするべさ・・・・・・
でも小遣帳だけは付けてからねるべ。

・・・・・・かたじけない・・・・・

ぬぉーーーーその前に。明日も気合い全開でいくべ!!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月21日 01:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?