« お疲れ!!ビー太郎!! | メイン | ちょっぴり疲れが・・・・ »

2006年02月20日

今日もおつかっす!!

今日はいつもどおりにここにラーメンの画像が載るはずだったのに・・・・・・・こんちきしょ。
照明が暗い店で激写失敗だべさ・・・・・ぬぉーーー悔しい・・・・昨日のオーディション結果よりもある意味悔しい・・・・・って、んなこたぁないか。だははははは。
ちなみに食べたのはその店の一日限定30食の味噌とんこつラーメンだべさ。最後の一食をおいらが頂いたべ。旨かった。。。。だはははは。

今日は仕事後に路上に行ったべさ。今日は5年くらい前に名駅で歌ってた時に出会って、それから交流をもっている秀ちゃんが高速にノッテ顔を出しにきてくれたべさ。いまでは彼は音楽とは違う新たな夢の為に歩きだしてある。
今じゃ想像もできないくらいに昔はすごかったんだべさ。おいら的にはちょっぴり残念だけど、人生いろいろだべさ。ちなみに秀ちゃん伝説をここで紹介。
名駅で会った時、彼は尾崎豊を熱唱していた。音程ハズレまくりのなんのって、通行人は笑って素通りしていくが、おいらはその魂ガンガンのその歌に惚れた・・・・・・あの時あの歌を歌ってなかったら今もこうして交流しているはずはないんだべさ。
その後TVをみていると???あれ?ひでちゃん!!!なんとある番組に取材受けて、20分近くTVの中に秀ちゃんが映ってる・・・・・・・しかも歌ってるし、あの映像は録画してあるから、たまにみるんだけど熱いんだべさ!!とにかく熱い!!!この時のひでチャンから放出されるオーラみたいなものを、おいらも得たい!!とある意味教祖的存在と言えるくらいだべ。

それから秀ちゃんはブルースにはまりだして、ミルミルギター技術が上達、あのスピードは半端じゃなかったべ。そして秀ちゃんがとった行動。ぼろい車を買って、音楽のみの生活。家は車。
収入はサラ金。ぬぉーーーー!!!この熱さ。やばいっす・・・・ってくらいに、音楽漬け。

それから数年後秀ちゃん夢から覚めちゃった。
気合い全開で働きだしてサラ金の借金返済、そして去年新車を買った。そして今。彼は新たな夢の為気合い全開の日々を送っているべ。

そしておいらはこんな人とめぐり合わせてくれた事を、感謝しているべ。そしておいらは気合いを言葉なしでいれてくれた秀ちゃんに感謝しているべ。
この場を借りて、ありがとう。

ぬぉーーー気合い入れていくべーーー!!!そのうちTV画面に映る秀ちゃん画像をアップロードするべ。秀ちゃん本人から駄目だしがでなければね。
だははははは。

投稿者 utamaro : 2006年02月20日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?