« 気合い全開!! | メイン | 今日もおつかっす!! »

2006年02月19日

お疲れ!!ビー太郎!!

なは。.JPG
今日はビー太郎がおいらの為に本当に頑張ってくれたべさ。この場を借りて、ありがとう!!ビー太郎!!だはははは。

今日は一次審査を通過したある有名音楽スクール主催の二次オーディションだったべさ。朝は余裕を持って準備してたはずなのに・・・・ぬぉ~ぎりぎりじゃねぇーか!!!ということで、高速道路をぶっ飛ばしてなんとか時間に間に合ったべさ。だは。
それから説明を聞いて二次スタート、おいらは二次に残った11人で順番が最後。しかも男おいらだけ・・・・・またかっ?という感じで参加者の歌を聞きつつ、控え室でギターをポロロン~していると、あれ?男がいるじゃん!!おいらは「あれ?説明会居た?」遅刻しましたというではないか。だはははは。
これで待ち時間も楽しいじゃんと語っていると・・・・・ビックリ!!!ぬぉ!!その子、おいらと地元だったわけだべさ。しかも・・・・・・同じ小学校。
びっくりはまだ続く。おいらがたまにいくコンビにの店員だし・・・・・・更にビックリ。昔サッカーを一緒にやったことがあるし。ぬぉ~!!!!しかも近所・・・・・・。これすごくない?だは。
まあ歳は6個くらいはなれてるんだけど・・・・だはははは。

まあそんなことは良しとして、このスクール以外の二次参加者はおいらとその子だべさ。こうなったらスクール生には負けんように気合い全開!!!だべね。ここを勝てばつぎは東京での全国大会しかも審査員は超有名な方々・・・・・でもね・・・・・そう上手くはいかないもんだべさ。
結果発表。はい落選・・・・・その子も落選・・・・・・だははは。やっぱスクール主催程難しいものはないべね。でもそれなりにプラスにはなるし、いろんなコメントもらえるし。一曲入魂だしきれたし悔いは無し!!!基本的にオーディションは原石型と即戦力型がある、今日は審査員も声を大にして言っていたとおり原石を探せ型だべさ。ぶっちゃけ今日選ばれた方の歌からは何も感じなかったというより、普通。だったし・・・・。まあこんなとこで愚痴ってもしゃーーないべな。だは。おいらはもう次のオーディションに向けて動き出してるべさ。きっとそのうちいい話をお届けできると思うべよ。だは。

オーディションを終え、知り合った子を地元まで送り届けて、次の予定へごー。この段階で結構クタクタだったべさ。でもせっかくのY先輩との会議?(飯食いながら語る・・・・)これをスピーぃーディーにこなして、すでに九時過ぎ、ここから再び高速に乗って岐阜方面へGO-。
ほいである人に会って。楽しく時を過ごし、金欠の為、下道にて帰宅。

ぬぉ・・・・・・疲れた・・・・・・。そしてビー太郎にも、お疲れ。だはははは。
でわ。今日はこのへんで。明日も気合い全開でいくべーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月19日 00:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?