« 地震嫌い。な・・・おいら | メイン | お疲れ!!ビー太郎!! »

2006年02月18日

気合い全開!!

パイタン.JPG
今日は白湯ラーメンだべさ。明日のオーディションの為にちょびスタジオにて練習をさせてもらったあと食べに行ったのさ。だは。この店はキムチが食べ放題!!いいねぇ。味は見た目以上にさっぱりでまあ普通に旨かったべさ。だはははは。

昨日の夜中はマジ困ったべさ、何が?って?トリノオリンピックだべよ。男子フィギュアの高橋君をリアルタイムで応援しようと、気合いで起きてたわけだべさ。でもさ。TV画面に、このあと高橋登場!って書いてあるわりに、でてきやしねぇ~・・・・・こんにゃろ・・・・・順番的に最終組の一番最後に登場することは知っていたけど、ここまで待たされるとは・・・・・・結局AM五時までは記憶あるんだけど、知らないうちに・・・・・・・ZZZZZ・・・・・・だははははは。
その為超寝不足+高橋君の演技を見れず・・・・・・なんじゃそりゃ・・・・・こんな気持ちになった方も多いんだろうね。そして、昼ごろに高橋君の結果を聞いてサラに残念・・・・・・。ミス連発だったべね。
まあ次のオリンピックにて再びメダルに挑戦してくれるだろうし、その時は気合いで応援するべ!!!だはははは。
それにしてもメダル無しが続くとなんか寂しいべね。
時間見つけてTVの中の選手を応援するべーーーー!!!
よっしゃ!!明日はおいらオーディション。実技編。良い結果を報告できるように気合いいれてくべ!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月18日 01:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?