« 接待会議。万歳! | メイン | 気合い全開!! »

2006年02月17日

地震嫌い。な・・・おいら

ぽてち.JPG
おいらはポテトチップスが好きだべ。とくにコンソメ味、さらにギザギザで歯ごたえあるのが、今から食べようと思ってたけど、AM1時26分だし・・・・我慢したべ。だから激写!!!だははは。最近は画像が食い物オンリーだべね。ある程度続くとやめにくくなるのも事実、だははは。まあこんな性格がおいらの活動に上手く働いてくれればいいべね。だはははは。てか、食べたい・・・・・ぬぉ~我慢・・・

今日の午後11時十分頃地震があったべな。おいらベッドに横になって、CDじゃけっと撮影についての簡単な打ち合わせをしてた時だったべさ。ギシギシ・・・ぬぉ?地震だべ。とおいらは思った、けど相手は反応ナッシング??
その後TVの速報に地震情報が出た。ここら辺は震度1から2。
でもおいらは超敏感なんだべさ。くそ地震嫌いなんだべさ。
地震への備えはそれなりにしてるつもりだけど、やっぱ嫌だべね。そしておいらは揺れると反応が超俊敏だべ。
ベッドが目覚まし代わりに揺れる機能があれば、おいら確実に寝坊が減る事まちがいない!!だははは。
冗談はさておきもっともっと地震に備えてやれることはやらなければとおもったべさ。何事も影響が無い地震はおいらたちに、生きるチャンスをくれているような気もするんだべさ。備えろ!!みたいなメッセージだべね。だは。なんでもプラスに考えればOK牧場!!だは。

では、トリノ見ながら、明日も気合い入れていくべーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月17日 01:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?