« ファイトー一発! | メイン | 地震嫌い。な・・・おいら »

2006年02月16日

接待会議。万歳!

カルビ.JPG今日は仕事を八時までこなした後に、あるメーカー主催の接待ミーティングがあったべさ。要するにウチノ商品を宜しくお願いします。とおいらたち販売店を集めてご馳走になるというもの。それで今日は焼肉だったべさ。画像は上カルビ。だは。おいらはこんな画像みてるだけで幸せに思える食いしん坊だべさ。だははは。
個人的に食べにいく焼肉と違ってお金の心配がいらない・・・・・・ぬぉ~!!!!
これ、食べるしかないっしょ??
結果・・・・・食べすぎ・・・・気持ち悪い・・・・・毎回同じ事の繰り返しのおいらだべさ・・・・・あはははは。
ちなみにこっそり支払いをするメーカーさんのレジ現場を見たべさ。いやらしいけど・・・・気になるし。
支払い総額。八万六千円也。
おいらのグループ三店舗で合計十数人でこの値段。食いまくってたのは、おいらのテーブルの五人。
まあなにわともあれ、ゴチニナリマシタ!!!だはははは。

てか最近マジ寝不足なおいら、ねればいいけどやる事がたまる一方だべさ。
プラストリノオリンピック。今日はさすがに早く寝ようとおもってるべさ。
日本は未だメダルが無い・・・・・さすがに寂しいべね。でもTVの画面に映る選手のみなさんは本当にかがやいてるべね。
おいらもがんばろっと。そう思わされるから、やっぱ今日も夜更かし全開でいこうかや・・・・

よっしゃ。明日も気合い全開いくべーーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月16日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?