« にゃちゃちゃ・・・・・・・ | メイン | 接待会議。万歳! »

2006年02月15日

ファイトー一発!

ラー.JPGでは。今日の画像から。今日はラーメン友と和歌山ラーメンを食べにいったべさ。こってりっぽいんだけど、あっさりスッキリスープで旨い。初和歌山ラーメンかんしょく!!トッピングは味付け半熟卵、この卵はあんまり・・・・まあ普通だべね。だははは。

今日は予想外に生気を蓄えてしまった・・・というのは・・・・・夕方まで寝てたってことだべさ。だははは。
まあ休みというのは体を休ませる日でもあるから、いいんだべ。不思議と今までは寝すぎるとショックだったんだけど、毎日それなりに充実しているからなのか?最近は寝すぎてもマイナスに考えなくなったべさ。逆にぬぉ~ゆっくりやすめたーーー!!と思えるべさ。だははは。ものは考えようだべね。
と。話は変わるけど、ラーメンを食った帰りにおいらは、ジャケット撮影をさせてもらう某所を下見しようと行ったわけだけど、真っ暗で見えず・・・・・・しかし、雰囲気がもうすごくて・・・・こんなとこで撮らせてもらっていいにだべか??と許可がでたいまでも思うべさ。本当に楽しみだべね。
その後、おいらの路上人生にとって意味のでかい藤が丘駅に寄ってトイレに行ったわけさ、その時ふとみるとある袋が何気なく置いてある・・・・なんだろ?やっぱ気になるでしょ??
おいらは決心、気になるから中を見たい!!それを置き忘れた人においらがソレを覗いてるとこを見られたらキマヅイから、気合いも入るってもんよ!!!
そして、勇気をだして、タイミング見計らって、よし!!今だ!!

見たよ。中。

中には高そうなチョコが。今日はバレンタインだもんね。
でもそれをアゲタ方の事を思うと、トイレに置き忘れた男に、なにしてんだっ!!と言いたくなる、そんな出来事だったべさ。

でわ。そろそろ、寝るべ!!
明日も気合い全開!!やったろうぜい!!

投稿者 utamaro : 2006年02月15日 01:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?