« ぬはひふほ~ | メイン | ファイトー一発! »

2006年02月14日

にゃちゃちゃ・・・・・・・

ケーキ.JPG
現在AM4時18分・・・・・・冷蔵庫を開けたら箱が!!!そして!!!開けると・・・そこには!!!!!!!! こんなんでましたけど~だははは。画像の食べ物がでました。
ここで問題だべさ。これをこの時間に食べるとどうなるでしょう???1・太る2・太る3・太る。
正解は・・・・・・答えるまでもねぇ~・・・・・・

では、もう昨日の出来事になってしまったけど、久々ちょびと高蔵寺で会った。そして路上に今まで見た事が無い歌うたいが一人。エピフォンのギターを弾いて歌ってたべさ。
曲が終わったくらいにコンタクトを取らせて頂、楽しく談笑、今日は路上で歌う気なんかなかったおいら・・・・・気づけば彼のギターを借りて歌っておりました・・・・・あはははは。
一期一会。の精神全開!!!おいらが話しかけなければもう会わない可能性は大だべさ、だけど、話しかけたことによってすんごい膨らむ内容だったべさ。そして、彼とまた歌を歌い交わせればまた幸せだとおもったべ。

それからちょびスタにてマイクを使っての練習をさせて頂き、帰宅したわけだべさ。
なぜ?マイクを使っての練習をしたか??まあ今は言えないが、イイ結果を得れたらこの場所でまた発表させてもらうべさ。
キーワードは全国大会への道。

まあいい、てか馬鹿眠い・・・・・・・
ぬぉおお~明日も気合い全開やったるべ!!!!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月14日 02:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?