« I AM HAPPY!だは。 | メイン | にゃちゃちゃ・・・・・・・ »

2006年02月13日

ぬはひふほ~

そば.JPG今日の画像~。最近食い物の写真ばかりじゃないの?と忠告を頂いておりますが・・・・今日も食い物ばべさ・・・・たははは。本日路上帰りに浅井先輩と寄ったさがみにてPM11:30激写した、きのこおろしそば。夜の為少しでもカロリーが低そうなの選んだけど・・・実際カロリーどれくらいだべか?だは。

でわ今日のおいら。てか今日もめっちゃ寒かったべね~と言いつつも今日は日曜、路上の日だべね。しかも、今日は遠方からおいらの歌を聞きに来てくれる方がいるということで、いつも以上に気合いが入ってたべさ。
午後八時半から歌いだしたべさ、それにしても寒い・・・・・。それでも気合い全開ですよ。
それから一時間くらいたってお客様お二人が到着だべね。本当に真剣に聞いてくれて感謝感謝だべさ。
そして、毎回そうなのだが聞いてくれた人からいろんなパワーを頂くことができるべさ。言葉にはできそうでできないパワーなんだけど、そのパワーをもらったお返しにと普段以上に一曲入魂の歌を歌う事ができるもんだべさ。(常に一曲入魂ではあるんだけど)。
約6曲、精一杯歌わせてもらったべ。その中の一曲、おいらの中で今年一と思えるくらいの歌が歌えた。
本当に感謝だべ。あらためてありがとう~。だは。
よっちゃ~!!!明日も気合い全開でいくべ~!!!
ぬほぉ~!!!!

そういえば、今日ふと空に浮かぶ空を眺めた、いままではなんとも思わなかったのに何気なく流れていく雲、あれ二度と同じ雲なんてないんだよなぁ~・・・・とふと思ったべさ。おいらが歌う一曲一曲同じようで一度きりの歌、改めてその時その時に生み出すものを大切にしたいと思えたひと時だったべさ。

時間がなくても空眺めてみることお勧めするべさ。晴れた日のほうがいいべよ。だはは。

投稿者 utamaro : 2006年02月13日 01:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?