« うつったか???インフル・・・おいら | メイン | ぬはひふほ~ »

2006年02月12日

I AM HAPPY!だは。

王将.JPG
今日は餃子の王将ではなく、最近中部地区に増えてきた、大阪王将にて夜ご飯だべさ。画像は半熟卵入り醤油ラーメン。おいら基本的に醤油ラーメンは食べないんだけど、メニューにそれほど惹かれるのが無かったから、これにしたべさ。だはは。まあたまには醤油もいいかな?なんておもったべさ。だはは。

今日はくそ嬉しい出来事があったべさ。おいらは今CDを製作中、言っても後はジャケットのみだべさ。だけどおいらなりにジャケット、要はCDの顔に対するイメージがあって、それを形にするために協力をお願いしていたある場所、そこの撮影許可が今日おりたのだーーー!!!だはははは。
ぶっちゃけイメージ案は諦めて、違うパターンで進めるか~と思ってた矢先の出来事だったべさ。もうこの方向でイメージが頭の中にぬわぁ~と出てくる出てくる・・・・・
うれしくてたまらないですべさ。だははは。
撮影許可がでるまでに、協力してくれたEさんへ感謝感謝・・・・。

まあCDをゲットしてくれた方がどう思ってくれるか?それは気になるべね。でもおいらの作品である以上今はおいらが妥協をしない作品を作り上げたいんだべね。この気持ちがCDジャケットからも伝わるといいなぁ~。
だははは。よっしゃとにかくペースあげて完成に近づけるべ!!。
嬉しい時って、嬉しいべね~・・・・あははは。 何をいってるんじゃ~・・・・・
でわ。気合いも十分に明日も一日全開!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月12日 00:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?