« 春はまだかぁ~?? | メイン | I AM HAPPY!だは。 »

2006年02月11日

うつったか???インフル・・・おいら

マイブーム.JPG
でわまず画像の一言~。これおいらのマイブームな炭酸飲料だべさ。二月七日に出た。炭酸ボンベというドリンク。コンビにでくそ目立つパッケージだべさ。おいらはなによりガラナという味が大好きで、このイデタチにガラナとくれば買うしかないベーーー!!だははは。旨い!!気になる人は飲んでみるべし!!だけどガラナの味は好き嫌いがはっきりするからな???まあなんでも挑戦だべさ!!。
二月十日金曜。おいらの大学からの連れのエッシーに子供が生まれた。
何気に電話したら実家のある神戸の病院で生まれた直後だったわけだべさ。
出産に立ち会ったらしく感動して泣いたらしい。それくらいに命の誕生は尊くパワーがあるできごとなんだべな。
電話でも伝えたけど、まじで、おめでとう!!だべね。
現在AM二時三十一分。いまからDVDを見てからねるべ。
何気に風邪?って感じがするけど。んなもん気合いでどうにかなるレベルだべさ。
ぬぉぉぉぉ~!!!気合い!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月11日 02:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?