« ビー太郎帰宅。。。 | メイン | うつったか???インフル・・・おいら »

2006年02月10日

春はまだかぁ~??

レーベン.JPG
それにしても寒いべね~。では今日の画像からいつもお世話になってる大学時代の連れガレージヒロミックスから注文を頂いたホイールセットだべさ。今はやりの大口径20インチ。
おいらがすべて責任を持ってセットさせてもらったべ!!だはは。そんなことよりこれの値段がビックリだべよ~。四本で・・・・・約40人の福沢輸吉が!!!!だは~・・・世の中には景気良い人もいるもんだぁ~だははは。

では!今日のおいら。おいらいつも通りに仕事をこなしてから路上へGO!!くそっ寒い・・・・・。
今日は初めから歌う曲を曲順を決めてから行ったべさ。計10曲のみ。ライブだったら二本分だべね。
普段だと何気にカップルがいれば勝手にそんな雰囲気の曲を選曲したりするんだけど、今日はおかまいなし。だけど良い路上だったと思えるべさ。
同じ事やるにしてもアイデア次第でいろんな事を感じれるべね。
これはおいらの活動のみに当てはまるわけじゃないし、何事にも言えることだべね。
だははははは。
よっしゃーーー!!明日も気合い入れていこうや!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月10日 01:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?