« 無問題。 | メイン | 春はまだかぁ~?? »

2006年02月09日

ビー太郎帰宅。。。

カレー1.JPG画像は帰りに上郷SAで食べた皿だカレー900円。くそでかい皿にカレー。皿は直径35センチ以上?な感じだべよ。おいらでも満足できたから、行く機会あったら是非食べてみんしゃい!!カレーに半熟卵がのって、サラダも有りメンチカツもあり。とにかくお勧め!!

今日はおいらの愛車のビー太郎を取りにいくために早退。夕方四時。
それから大学時代の連れと合流してガレージヒロミックスへGO---!!そしてついに!!車検が終わってフロントリップとリアウィングがついたビー太郎とご対面だべ。ぬぉおお~!!!ビーーー太郎!!男前になったなぁ~と声をかけつつ、夢心地でいたのもつかの間・・・「支払い良い??」とヒロミックスの声が・・・・・そうだよね払わなきゃねお金。予想外の出費もあって・・二回払いにしてもらった・・・ありがとう・・・・感謝・・・・とりあず今日は17人の福沢輸吉を開放~!!!はい・・・破産・・・・。
だは。
まあそんなこんなで帰りの出来事だべよ!!!
久々に超超ぶち切れた出来事が!!!おいら走行中に前の車がタバコをポイ捨てしやがったのだ、時速100超で走行中だったべさ。前からなんか赤いものが近づいてくるーーー!!!パシッ!!はい~おいらのビーー太郎のフロントガラス直撃~火花飛び散り~。プチーーーん!!!
あたりまえでしょ。ぼけっ~!!!こら!!!トヨタのア○オン(車種名)!!!!もう一台ワンBOXがいたけどどっちが投げたか???でも多分こっちの車だろうと・・・・・ロックオン!!!
何気に逃げるその車。おいら容赦なく追い回す!!!そりゃ当然でしょ。こら!!ぼけっ!!!時速160キロ超以上にてベタつけ。クラクションパァーーー!!!ならしまくりのなんのって。ぶち切れモーードのおいら。止まれやこらっ!!!叫びながらね。
そこでふと気づいたよ・・・・助手席の連れの存在・・・・・あははははは・・・・・もしもなんか起きて連れを巻き沿いにしたら駄目じゃん・・・・我に戻って良かった・・・・・・あははは。でもああゆう運転手はマジ許せないべね。
まあ今日のところは許してやるかと、優しいおいら。
SAで頭を冷やして。無事に帰宅だべさ。だはははは。
気取り直して!!明日も気合い入れていくべーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年02月09日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?